
Comment (-)

どろ焼きお好み焼き 喃風

以前から気になっていたドロ焼きなるもの。
BTSもすっかり普段通りの運行になったし、少し遠征したくてうずうずしてたので日本街までまたまた行ってきました!

nanpuu1
兵庫県民ですがぜーんぜん知りませんでした。こちらのお店。
なんだかこうやって日本のものに取り残されていくのかしら...とちょっと枯れ葉気分

nanpuu3
あぁ、青のりにかつお、甘口ソースにマヨ~!これだけでうれしくなる私(笑)

nanpuu4
ポットがて来て??中はお出汁がはいってました^^

nanpuu2
見た目なんて事ない焼きそば。味もなんて事ない...いえいえ、この普通な味がうれしい!
セルフサービスの鉄板焼きがはじめての同行者は「焦げる焦げる~」と落ち着かない様子。
ちょっとおそばが焦げてかりっとしたのが美味しいんだよー!といってもらしかったです。

nanpuu5
そして楽しみのドロ焼き!スジこん入りを注文してみました。
焼いたのを持ってきてくれます。
お好みでそのまま、お出汁、ソースを付けて~との事です

nanpuu6
お味は大好きな明石焼がどどーんと大きくなった感じですね。
とろーんとした食感が楽しいです。ぺろっと2枚くらいいっちゃいそうで怖い...

全体的にタイの物価から考えるとちょっぴり高めかな?(200バーツ前後)と思ったのですが、お茶、TAX&サービス料がフリーでありがたかったです




どろ焼き お好み焼き 喃風

115 room number 103-104, Soi Sukhumvit 26, Sukhumvit Rs., Klongton, Klongtoey Bangkok 10110
tel:02-258-7919
fax:02-258-7918
sales@nanpuu-thai.com
open: 11:30-14:30(14:00 last order), 17:30-23:00(22:00 last order)


より大きな地図で 召しませThailand を表示
238:

海外に出ると何故か粉ものというかソース味が
恋しくなるのよ~~特にウースタソース!
お好み焼きやたこ焼き、焼きそば。
あとコロッケにソースとか・・・。
カップ焼きそばUFOでも持参しようかな?

認証用のナンバー、ヘタウマ文字でわろた。

2010.06.02 17:18 ちる #T4NdvE.2 URL[EDIT]
239:泥焼

>なんだかこうやって日本のものに取り残されていくのかしら...とちょっと枯れ葉気分

大丈夫ポン!
狸田も、どろやき、知らなかったポン~(笑)
 ↑枯葉

2010.06.02 19:31 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
240:Re: ちるさん

> 海外に出ると何故か粉ものというかソース味が
> 恋しくなるのよ~~特にウースタソース!
> お好み焼きやたこ焼き、焼きそば。
> あとコロッケにソースとか・・・。

あはは!!わかります~!なんでかしら??
意外にアジアではないのですよね、あのソース味のもの。
私も久々のソースに「はぁ~美味しい~」ってなりましたわ!

2010.06.03 12:02 うーたん #- URL[EDIT]
241:Re: 狸田ポン太さん

仲間がいてよかったです~。「チーム枯れ葉」結成しましょう(笑)

泥焼v-356生まれて10年程なんですね~。
次回関西にもどったら探してみようっと。

2010.06.03 12:05 うーたん #- URL[EDIT]
242:

タイに喃風あるんや~!びっくりした^^

2010.06.04 20:33 ぽよりん #- URL[EDIT]
243:Re:ぽよりんさん

あたらしくできたんよ~。他にもラーメン屋さんもい~っぱい進出してるしcoco1は最寄り駅前にもできたよ~v-374

2010.06.05 07:20 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

