スポンサーサイト

Comment (-)

FUJI Restaurant

バンコクにはたーーーーーーーくさんの日本食レストランがあるのですが、タイ人の間でポピュラーな和食レストランと言えばフジかオイシかな。
そのうちの1つ。フジレストランです。
fuji7

やっぱり日本人としてはビミョーなイメージのフジレストラン(ごめんなさい)
でもたまに、タイ料理でもなくて、イタリアンでもなくて、でも遠出するのも面倒!な時に仕方なく(失礼!)入ります。
そしてなにより写真があって英語もあるので多国籍軍での食事にも便利です(笑)
fuji3
いつも満員の店内。

fuji1
ステーキセット。160バーツでこのボリュームだったら結構いいですよね。
キムチがついてくるのがタイ風和食の証拠(笑)
暖かいお茶はステンレス製の保温ポットに入ってきます!

fuji2
お肉もすごく美味しい!って訳ではないですが柔らかいです。

fuji4
ちらし寿司の上じゃ無い方。こちらも160バーツ。
普通のお寿司だと「こんなん酢飯ちゃうわ~!」とちゃぶ台ひっくり返したくなるご飯ですが、この値段&ちらし寿司なら割とオッケーです
お味噌汁もついてました。

fuji5
ちょっと食べかけでキタナク失礼。ネタの下にはなつかしの桜田麩も!
それにしてもすごーく久々に食べました~。桜田麩。甘いしピンクだし(笑)タイ人にも好まれるのかしら?

fuji6
食後にはコーヒーかフルーツのサービスもあります。

お茶、お水はフリーではないですが、全体的にセットメニューはお得感がありますね!
一度お蕎麦を食べた事があるのですが失敗でした。お出汁が...。



FUJI Restaurant

シーロム、サイアム始めタイ国内に多数支店あります!
地図はチャムチュリスクエアです


より大きな地図で 召しませThailand を表示

管理者にだけ表示を許可する

