スポンサーサイト

Comment (-)

Duckery

最近、アヒル口なるものが日本で流行ってるとか...
私はアヒルのクチバシの唐揚げが好きです...(って全然関係ない)

duckcafe3
短期の観光でのタイ滞在ではあまり関係ない場所なのですが、観光ビザなどを取得して延長もしくはリエントリーをとるとなるとお世話になるかもしれないイミグレーション。
大きな建物の中にはたくさんの庁舎がはいっていて、地下にはたくさんのレストランやショップ銀行がありお昼時ともなると大勢の人で賑わいます。
その中の個性的なコーヒーショップDuckery。

実はお隣でコーヒーを調達しようとおもってましたが...
duckcafe1
この日本語の「ものすごくおいしい」の言葉つられてこちらに~。上手な日本語です!

duckcafe2
店内にはたくさんのダックが~。

duckcafe5

duckcafe6

duckcafe7
なにげにこれが好きです

duckcafe4
なんだかごちゃごちゃしてるけどなかなかの和み空間!
イミグレーションって大抵ちょっとイラっと来る事が多いのですが、これからはここでほっこりさせてもらいます~!

そうそう、肝心のコーヒーですが、店内ではなく持ち帰り用にしてもらったので、質素な紙コップ入りでしたが「うまい!」の言葉とおりなかなか美味しいコーヒーでした



Duckery
Soi7. Changwattana Bangkok

営業時間は官公庁のカレンダーにならうと思われます~


より大きな地図で 召しませThailand を表示
234:

こんにちは、うーたんさん。
バリ島のメイリンです。

イミグレーションって、どこもイラっとするのは
同じなんですね。
バリはこんな素敵ななごみ系カフェは併設されていないので、
イラっとした気持ちを持ち帰ることも多いです(笑)

っていうことより、うーたんさん、
アヒルのくちばしの唐揚げって、どんな感じですか?
軟骨系?

2010.05.29 10:06 メイリン #- URL[EDIT]
235:Re: メイリンさん

あ、メイリンさんこんにちは~!

イミグレ、やっぱりですか(笑)
どこも、一緒ですね~。

アヒルのくちばしはですね~。ふふふ。
ちょっと想像とは違うかもしれません。また食べたら写真アップします!

2010.05.29 13:27 うーたん #- URL[EDIT]
236:

わたしの口はどうがんばってもアヒル口にはなりませんが・・・(誰も期待してないけど、爆)。
それよりアヒルのくちばし、気になります。

アヒルたち可愛いですね~。
こんなにアヒルたくさんでがんばってるのに、
まったく統一感のないところが、
タイらしくて、嬉しくなってしまします。
統一感がないわりには、まったりとくつろげそうで、そこもまたタイらしくて、いいですね。

2010.05.29 19:28 ジオ #W4F1A.Ps URL[EDIT]
237:Re: ジオさん

あ!前回アヒルのくちばし食べませんでしたね!
割とイサーン料理のお店にはどこでもあるので是非!!

私もアヒルがここまでオンパレードなお店って笑えちゃって~。
しかも日本語のボード。
タイ...というかバンコク!な感じ!!

実は、今からまた行ってきまーす(笑)

2010.05.31 07:51 うーたん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

