スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

焼き肉 大ちゃん

daichan1
スクンビットとタニヤにある焼き肉ジャイアンツの姉妹店「焼き肉大ちゃん」
こちらのお店は食べ放題という事で連日結構人が入っています!

日本風の名前ですが日本語が見れられるのは左上の看板の「大ちゃん」の字くらいです。

daichan3
メニューは牛、豚、鶏、イカ、サーモン、エビとサイドディッシュ。
サラダやガーリックライスもありました。

そして~
daichan8
刺身バーも!(←勝手に命名)
種類あまりないですが、サーモンや白身、サバなどのお刺身も食べ放題です♪

daichan2
生ニンニク&唐辛子がどさっとあるのがタイらしい...
お隣のテーブルの方は「これでもかっ!!」ってくらいニンニクと唐辛子をタレに入れてました~
見てるだけでじんわりと汗が(笑)

daichan4
日本風のお店ですが、日本語、英語通じません。
なので、店員さんにお任せでもってきてもらいました~。
まずはナムルとキムチ。

daichan5
お肉の種類によって塩、醤油、味噌たれが。

daichan6
エビは結構大きくて食べごたえ十分!
やはりエビばかりを大量に注文しているグループも(笑)

お刺身コーナーに日本人の方が一人いらっしゃいましたが、基本タイ語オンリーですね。
途中従業員が炭と網を変えますか?と聞いてくださってたようなんですがわからず、日本人の方が通訳にわざわざきてくださいました(ありがとうございます~)

感想はですね...お肉が焼き肉にしてはとっても薄いです。
なので焼き肉にしてはちょっと物足りない感じ。
ソフトドリンクも込み、税サも込みなので安心して食べられるというところで人気なのかもしれません。



焼き肉 大ちゃん
33 Paholyotin Soi5, Samsennai,Phayathai
tel:02-619-5571, 08-0093-0007
open:11:00-24:00 無休
ブッフェ450バーツ、子供250バーツ(ソフトドリンク込)


より大きな地図で 召しませThailand を表示



~~~タイは明日は仏誕節(ヴィサカブーチャ)で祝日です~~~
またまた禁酒の日です・・・
232:

コッチも今日はVesak Dayなのでお休みです。←3連休♪
でも、酒は飲めます(笑)

まあマレイシアは、
タイに比べたら、いつでもお酒を飲みにくい環境だけどね。

2010.05.28 06:53 Caty #.kHmkWXM URL[EDIT]
233:Re: Catyさん

あら?そちらも祭日なんですね~。
タイからマレーシアにかけて3連休モードかぁ。なんかいいな。
と、私は仕事しなきゃですv-37

そちらのお酒。特にビールの値段の高さにいつもクラクラ~。

未だにマレーシアでの食事後「Let's go for drink!」と言われて連れて行かれた場所が、お茶しかなかった思い出は忘れないです...(笑)

2010.05.28 13:29 うーたん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。