
Comment (-)

Suan Kularb

みるみるバンコクの状況が悪くなっており、今現在も黒煙が見える範囲で立ち上っています

suwank1
さてさて、、今日はスワン・クラーブというタイ&チャイニーズのお店を。

suwank2
ここは、幅広くメニューがそろっていて、お値段もお手頃かつ味もどれもまずまず。
その中でも特に中華系のメニューが美味しいように思います。
ということで、いつも中華系タイ人で満員。

suwank3
焼きそば(名前を忘れてしまいました~)
カニ肉にチャーシューもたっぷりで100バーツもしません。

suwank4
パッ・カナー(チャイニーズケールの炒め物)

suwank5
ポークナックルの煮込み。私はこれをご飯に乗っけたカオ・カー・ムーが好きですが、ここのは上品で美味しい!
左の白いのはあ・ぶ・ら
カロリー無視でいただきます(笑)

写真ではわかりにくいですが、どれも結構なボリューム。
これにご飯+ビール大瓶2本でトータル500バーツ未満。
と、ここはビールも屋台並みに安いことが判明♪

このような普段使いから、tomo_tantさんのバンコクで北京ダックの用なちょっと豪華ディナーまで幅広く使えるのも魅力。
それにしても、北京ダックが600バーツってやっぱり安いですね(^^;)

4人以上の場合は予約されるのがベター。
お酒の持ち込み料金100バーツというのも魅力~♪



Suan Kularb
Soi Rajchakru Phahon Yothin Soi 5, Bangkok, Thailand
tel:0-2617-0425
Open:11:00-11:00 daily


より大きな地図で 召しませThailand を表示

211:

リンクありがとね~!
最後の写真のポークナックルの煮込みのアブラってどんな味のかしら~?

2010.05.18 07:31 tomotan #- URL[EDIT]
212:Re: tomo_tantさん

あ!リンク連絡し忘れてました~ごめんなすってv-356
トラバもさせてもらってるのですがどうも反映しない...

あぶらの味...味..味..ええ~!?

2010.05.18 09:19 うーたん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

