
Comment (-)

ミスタードーナツ:スシド

今頃ですが、スシド。

sushido1


sushido2
ドーナツはあまり食べないので味はわかりませんが...

sushido3
持ち帰り寿司っぽくてかわいい。

一口サイズで食べやすいのも手伝ってか割とよく売れてるように思います。

タイだけなのかな~と思ってたらsaltycatyさんがKLのsushidoにそっくりなドーナツをアップされてました~。
こちらも試してみたいです~!




line1

昨夜のサラデーン駅から。
saladean4
タニヤプラザの前。

saladean5
屋台は出てますが人はやはり少ないです。
ちなみにBTSからMRTへの連絡通路は封鎖されています。

chonnonsi1
早く安心して観光できる街に戻ってほしいものです...
188:

スシド、知らなかった、日本でもウケそうですよね。
早く、いつものBKK(も、ある意味カオスですが?)に戻って欲しい、
9月に行けたら行きたいと思ってるので。

2010.05.09 14:43 bossma30 #- URL[EDIT]
189:Re:bossmaさん

やはり日本ではやってないですよね、スシド。
こちらでは今セールで1個28円くらいかしら。安いのも魅力ですv-274

それにしても、もう、なんだかサイアム周辺、シーロム周辺はあんな場所だったと思うようになってきましたv-355
いえいえいえ、早く元通りになってくれないと~。

2010.05.10 09:54 うーたん #- URL[EDIT]
190:

これ面白いなぁ~。
ドーナツが好きではないCatyも、ちょっと試してみたくなるよん♪

このイクラみたいな丸い物は、何?

マレイシアはミスドもモスバーガーも8番らーめんもないから残念~。

2010.05.10 16:06 Caty #.kHmkWXM URL[EDIT]
191:待ってましたー

これ、前回食べたくて、店の近くまで行ったんだけど、じっくり見なかったんだよね。なかなかリアルだね。これ、日本でも流行ると思うけどなあ。

2010.05.10 18:04 マーニ #3/2tU3w2 URL[EDIT]
192:Re: Catyさん

あ、catyさんもあまり好きでないですか~。
私は、昔、プレスリーがドーナツでめちゃくちゃ太ったというのを聞いてから、怖くて食べられなくなった小心者です(笑)

イクラみたいなの...なんだかゼリービーンズっぽいんですけど、
そんなに固かったら食べられないですよね...
ここはいっちょ勇気を出して食べてみるかしらv-355

8番ラーメンのあのナルトが結構ツボです~v-14

2010.05.10 18:09 うーたん #- URL[EDIT]
193:Re: マーニさん

売り子さんもハッピ姿でなかなか気合いが入ってるんですよね(笑)

このスシドをじーーーーっとみてておもったのですが、全体的にほかのドーナツも日本より小振りなような気がv-361
それで値段も安ければ日本でももっと売れるようになるかも!なんて^^;

2010.05.10 18:14 うーたん #- URL[EDIT]
194:

ほほ~
普通なら12バーツの、ドーナツ寿司(寿司ドーナツ)が10バーツポン?
怪しすぎるポンが、食べてみたいポン~

もっとも、狸田もドーナツは食べないポンが...(笑)

オレンジ色と赤色のイクラのようなものもそうポンが、いったい何をイメージしたのかわからないものの、寿司らしいということだけはわかるポン~(爆)

2010.05.10 19:58 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
196:Re: 狸田ポン太さん

そうなんです。10バーツ中だと「ちょっと試してみる?」な気持ちになるのが不思議です(笑)
名前を知らずに、もしくはsushiってなあに?な人がこの物体をいきなり見たら「????」でしょうね^^;

ちなみに陳列されてる間に回転寿司と同じく上の具がずるっと落ちてるのもよく見かけます。
持ち帰りは要注意ですねv-355

2010.05.11 11:00 うーたん #- URL[EDIT]
289:

このスシドに似たドーナツをK.Lで見つけたので、
文中のなかでリンクさせていただきました。
でも、ミスタードーナツの方が、完成度は高かったよん(笑)

2010.07.01 19:18 Caty #45s/HRJA URL[EDIT]
291:Re: Catyさん

リンクありがとうございます!
こちらもリンクいただきます~。

これ、実は勇気をだして1個だけ先日買って試食しました~!
見た目はかわいいけど半分でギブアップなお味...

2010.07.02 10:49 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
503:No title

狸田、しっかりと買って食べたポン~~
TBさせてもらったポン~

2010.11.14 20:25 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
504:Re: 狸田ポン太さん

すばらしいレポートありがとうございます~!!こちらもTBいただきます!

2010.11.15 03:12 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

こちらは、タイのミスタードーナッツポン うーたんさんが紹介していて、前から気になっていたスシドを発見ポン~ ばら売りはしていなかったポンで、セットで購入ポン~ ということで、これが SushiDo (?????????????) (ドーナッ ナースーシ)...

2010.11.14 22:20 ポンポコ研究所

