
Comment (-)

鮨処みや武:東急デパート

長期化するデモのおかげで、伊勢丹がクローズし続けているバンコクですが、日系デパートはもう一つ東急があります。

miyatake1
久々の東急デパートでランチを。
こちらのお店はお寿司とステーキがカウンターで食べられます。
ステーキのにおいがお寿司の邪魔しないかな?と思いましたがあまり感じませんでした

miyatake2
ちらし丼270バーツはお吸い物とお茶、そして税込みの価格。
シンプルな内容ですが、一切れが結構大きく大満足!

伊勢丹にもお店がありますが、こちらの東急の方がカウンターのほうが広くて食べやすいかな。

久々の東急デパートでしたが、4階のレイアウトが以前より見やすくなったような気がするのですが...。
相変わらず生鮮品があまり充実していないのが残念。
伊勢丹にはやくオープンしてもらいたいです~!



鮨処みや武 Miyatake
4th Floor Bangkok Tokyu Department Store
444 Mahboonkrong Center Phayathai Rd.,
tel:087-005-7666, 02-620-1000



より大きな地図で 召しませThailand を表示




175:

MBKは、怪しい店が多いポンが、東急の中は、ちゃんとしているポン?(笑)
このどんぶりならば、日本でも大丈夫そうポン~

2010.05.07 04:36 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
178:お寿司

アラックです。
若いときには、海外では地元の食べ物ばかり
でしたが、最近は機会があればお寿司が食べたいですね。

2010.05.08 05:44 アラック #mQop/nM. URL[EDIT]
180:Re: 狸田ポン太 さん

東急はですね、何となくごちゃっとした、むかし~の田舎~のデパートって雰囲気漂ってます(笑)
ここのお寿司、日本の東急にもお店があるようで、タイではなかなか美味しいレベルだと思います~。

一歩MBKの方に出れば一気にあの怪しげな世界なのは相変わらずです~v-391


2010.05.08 08:37 うーたん #- URL[EDIT]
181:Re: アラックさん

私もですv-290
海外にでればからなず「地元メシ!」って感じでした~。

タイ料理も大好きなのですが、やっぱり年中タイ料理はつらいですv-356
お寿司は時々猛烈に食べたくなります~(笑)

2010.05.08 08:40 うーたん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

