
Comment (-)

MOS BURGER

子供の頃からおなじみのモスバーガーですが、こちらバンコクにはほぼ私と同時期の2007年にタイに上陸。
今やパタヤも含め6店舗かしら?すごい人気ですね~。

よく行くのはパラゴン店。
何時も一緒に行くアメリカ人も大好きなモス(ここに来る為に自宅からバンコクまで1時間かけて来てるくらい!)
やっぱり和風なソース&パテだなぁと思うのですが、彼にとってはあまり違和感は無いようで、袋に残ったソースでポテトを美味しそうに食べてます(笑)
mos chees burger1


このトマトの厚切りがうれしい~!
mos chees burger2

滅多にデザートを食べない私ですがタイ限定メニュー(?)と聞いて試してみたかった『ZENZAI』にチャレンジ!
ただ・・・ぜんざいってこんなんでしたっけ?
zenzai??

ま、細かい事は気にせず~、意外や意外こんなところでお手頃価格で和のスイーツが楽しめるなんて!という感じ。
お買い物に疲れた時、スイーツだけでも気軽に立ち寄るのもいいかもです。
ただ、普通のメニューにはなぜかのって無いので、レジでデザートメニューを出してもらってくださいね@パラゴン店



MOS BURGER
パラゴンG Floor他

Siam Paragon
991/1 Rama I Road, Pathumwan, 10330
tel:02-6583000
open:10:00am-10:30pm

より大きな地図で 召しませThailand を表示

管理者にだけ表示を許可する

