
Comment (-)

Minibar Royal

アソークに出向く機会がありましたので、一度行ってみたいと思っていたお店へ。

minibar1
スクンビット23のシタディーンというホテルにある、Minibar Royal。
アメリカ帰りのタイ人が始めたというこちらのバー。あまり大きくないですが心地よさそうな空間です。

そうそう、このシタディーンホテルはスクンビット通りを挟んで反対側の16にもあるのでご注意

minibar2
昼前からそそられるバーカウンター。の、の、飲みたい...

minibar5
午後の予定もあるのでぐっと我慢して(笑)マナオソーダを。
いつものシュウェップスもなんだかしゃれて見えるわ~。

minibar3
店内は既に予約席でほとんど埋まってるようでした。

minibar4
屋外の席もあり、涼しい夜はそこでビールが飲みたいなぁ...と思いつつ、室内から撮影(笑)
一瞬でも外にでるのがためらわれるくらい暑い!

minibar6
エッグスベネディクト(Eggs Benedict 240B)
自家製というサーモンがおいしい!!
ただ、オランデーズソースが先日私が作って失敗したと思ったものと近い味。
同じくレモンの代わりにマナオを使用したからこの味になっちゃうのか...謎
私はもうちょっとコクのあるもったりしたソースが好みです

minibar7
こちらはコーンドビーフハッシュ(Corned Beef Hush 180B)
かりっと焼いたコーンビーフとポテトが結構なボリューム!

ブランチもとってもよかったのですが、やっぱり大好きなヒューガルデンビールを飲みに夕方以降また来たいと思います



Minibar Royal
37/7 Citadines Bangkok SukhumVit 23 Bangkok 10110
Tel: +(66) 02 2615533 Fax: +(66) 02 2615503
Open:Daily 6:30- Midnight
Breakfast (Continental buffet for hotel guests) : Mon-Sun 6:30-10:30
Brunch: Mon-Fri 10:30-14:00 Sat-Sun 10:30-15:00
Lunch & Dinner: Mon-Sun 10:00- Midnight


より大きな地図で 召しませThailand を表示


line1

今月は祭日が多いタイです。

1日(土)National Labor Day(メーデー)
5日(水)Coronation Day(戴冠記念日)
13日(木)Royal Ploughing Ceremony(農耕祭)←官公庁のみ休み
28日(金)Visakha Bucha Day(仏誕節)

おそらく28日のヴィサカブーチャはアルコール販売禁止ですね・・・
156:

私もエッグスベネディクトはサーモン派よ~ん。
そして、オランデーズソースも失敗率高いものだわ。
卵系ソースって、むずかしー!(私だけ~?)

コーンドビーフハッシュ見て、そう言えばここ何年も作っていない事に気づきました。
ひさびさに作ってみよっと~♪

2010.05.04 08:19 tomotan #ORD87IIA URL[EDIT]
158:tomotanさん

サーモンとオランデーズソースのまったり感がたまりませんです~。
ともたんが言うのなら、そうとう難しいのだわ、オランデーズソース。

コーンドビーフもこうなるとさっぱりしてて美味しいわね!(いつもの、ちょっとちょうだい食べより)
ぜひ私の分も作って~(笑)

2010.05.04 10:19 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

