スポンサーサイト

Comment (-)

Black Canyon Coffee

バンコクではもう説明するまでもない?有名コーヒーチェーン店のブラックキャニオンコーヒー。

blackcanyon coffee1

blackcanyon coffee2
カフェラテにはビスケットと小さなお茶がついてきます。
コーヒーって割と喉が渇くので、このお茶が意外にありがたいんですよね!
この日は普通でしたが、泡に絵を描いて出してくれたりする支店もあります。
忙しさ度合いによってかしら??


ここのお店のウリは料理メニューも豊富なこと!
写真はありませんが、グリーンカレーのパスタなんてタイ料理とパスタのコラボなんて料理もあります
この日もたくさんのタイ人グループが食事されてました。

じつは私がブラックキャニオンで一番印象深いのがバリ島のディスカバリーショッピングモール店。
外のテラス席は海が目の前で、とてもすばらしい眺め
なんて贅沢なコーヒーショップなんだろうと思ったものです。
また機会があれば、また、バリ島支店でぼんやり海を眺めつつトムヤムクンとコーヒーを飲んでみたいですね~



Black Canyon Coffee

スワンナプーム空港始めタイ国内外に多数支店有
139:

ブラックキャニオン、時々行きます。
簡単なタイ料理も食べられるし、ローカル珈琲を飲みたくない時など、シアトル系の珈琲ショップよりも安いので、利用します(笑)

グリーンカリーパスタとか、トムヤムうどんとか、タイバジルとチキンを炒めたのスパイシーなスパゲッティもあって、
目新しいので、楽しんでます♪

2010.04.30 19:37 Caty #.kHmkWXM URL[EDIT]
142:

バンコクの人は、すっかりお洒落になっているポンで、1枚目の写真でメニューを見ている人は、日本人旅行者ポン?(笑)

狸田、滅多にコーヒーを飲むことがないポンが、泡に絵を描いてくれるならば、チト飲んでみてもいいかと思うポン~~(笑)
どんな絵を書いてくれるポン?

2010.05.01 07:12 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
144:Catyさん

初めてトムヤムうどんをここで食べたことを思い出しました!
グリーンカレーパスタなど、最初はなんてこったい!と思いましたが、いまやすっかりタイ人にも浸透してるようで~。

マレイシアのオールドタウンコーヒーもお食事充実の地場系カフェですね~。
カリーラクサをついついいつもオーダーしてしまいます。

2010.05.01 08:25 うーたん #- URL[EDIT]
146:Re: 狸田ポン太さん

*狸田ポン太さん

私もアップロードしてから、あれ?日本人??と(笑)

泡に絵なんですが、これが結構お見事!なできでして~。
この日はそれを激写しようといったのですが、なぜか無し(がくっ)
お花やクマさんなどが今までにあったと思います。が、既に記憶薄し・・・

2010.05.01 08:42 うーたん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

