スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

GATEAUX HOUSE

あまりのインパクトに店先の看板写真を撮りました。唐辛子一杯のパンです。

gateauxhouse

ぜひ!試しに...とも思わないので、とりあえず写真だけ(笑)
バンコクではあちこちにあるパン屋さんチェーン、ガトー・ハウスの商品です。



GATEAUX HOUSE
BIG Cなどのショッピングモールや大学などに多数支店あり。


line1
某大使館に用事があり、昨日訪れたサラデーン駅の様子。

saladean1
迷彩服の方々もビデオで状況撮影。

saladean2
ほんと暑そうです。志気を高めるのが大変そう。

saladean3
露天商の人もたくましく営業してました。

この後空港にいったのですが、意外にたくさんの方がゴルフバックを持って到着されてましたね~。
GWですね!
140:

こっちにもあるある。
甘くて、しょっぱくて、辛いパンのような物(笑)
あと、マレイ・クエ(マレイ風のお菓子)も、そういう系統が多いなぁ。

ありといえばありか?(笑)

実は、近じかバンコクに遊びに行こうと計画していたのですが、今回の事で、しばらく様子を見ることにしました・・・(残念)

2010.04.30 19:43 Caty #.kHmkWXM URL[EDIT]
143:

この手のパン、狸田も色々食べてみたポンが、catyさんも書いているように、まず甘いと思った方がいいポン~(笑)
レポート待ってるポン♪

狸田も、ぼちぼち仕事でバンコクにというタイミングポンが、なかなか悩ましいポン

赤服テロリスト達が占拠している場所からは離れているポンで、大丈夫だとは思うポンが...

そうそう、こちらのブログをリンクさせてもらったポンで、報告しておくポン~

2010.05.01 07:24 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
147:

*Catyさん

ははは、まさに、甘くて辛くてしょっぱいですよね、きっと。
マレイ・クエは、まだ未チャレンジです~。
そこにも「辛い」はいってるのですね~。やはり東南アジア(笑)

バンコクは、本当いったいいつになったら落ち着くのでしょうか...
BTSが早く止まっちゃうので、夜は自宅近所ですませてしまう日々(しょぼーん)

2010.05.01 08:50 うーたん #- URL[EDIT]
148:

*狸田ポン太さん
うっ、既にこの手のもの、お試し済みなのですね~。さすがですっ。
と、いいますのも昨日、シーココナツ(パルミラ椰子)を買ったものの食べ方がわからず検索してると、またまたポン太さんの所にたどり着きました!!

バンコクは、我が家の近所などは赤シャツの「あ」の字も感じないくらいなんですが...。

リンクありがとうございます!
こちらもよろしくおねがいいたします!

2010.05.01 08:57 うーたん #- URL[EDIT]
153:Re: タイトルなし

*鍵コメさま

了解です!もし、お越しになられる際には気軽にご連絡ください!

リンクのことはまったくもってマイペンライ~(大丈夫)です^^

2010.05.01 10:25 うーたん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。