スポンサーサイト

Comment (-)

THE OLD SIAM PLAZA

最近お気に入りの超ローカルなショッピングモールがあります。
その名もOLD SIAM もう、名前からして古そう~(笑)
でも、建物はさほど古くない感じ。普通にファストフードやドラッグストアなども入っています。

oldsiam1
場所は中華街から少し離れ、先日ご紹介したインド街のパフラットというエリア。
でも、モールの中はどっぷりタイランドです。

oldsiam2
中に入ってまず思ったのが、懐かしいにおい...このにおいはどこかで...
そう、これはまさしくドンムアン空港に降り立ったときのあのにおい。
今のスワンナプームでは嗅ぐ事のできないにおいです(笑)

pldsiam5
意外に沢山のショップが入っています。


oldsiam3
ははは。

oldsiam4
フードフェアのような物も開催されていました。が、一緒に服飾品もありでもうごっちゃ煮状態!

タイの懐かし&ローカルな雰囲気を味わってみたいという方に~




THE OLD SIAM PLAZA

2/35-4 Burapha Road, Phranakorn Phranakorn, 10200 Bangkok
open:9:00-21:00
(注:18時すぎにはクーラーは消されほとんどのお店がクローズします!)


より大きな地図で 召しませThailand を表示
136:

ほんと、ははは・・・・・

ちなみに私こういうところ好きですわ!

2010.04.27 23:17 tomotan #- URL[EDIT]
138:tomotanたん!

私も大好き!いつも一人うろうろしてます(笑)

最近はセントラルワールドやパラゴンに行けないから余計かも~♪

2010.04.28 08:33 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

