スポンサーサイト

Comment (-)

BEE' BERRY:JJ Market

場所は昨日のチャトチャックプラザからチャトチャックウィークエンドマーケット(JJマーケット)に移ります!

あつ~~いJJマーケットでの買い物には冷たい飲み物が必須!といっていい程。
BEE BERRY1
という事で、人がにわかに群がっているこちらのお店に並んでみました。

BEE BERRY2
キーウイシェーク。40バーツ。
ころころっと生のキーウイとシロップをががーーっとミキサーで混ぜて出来上がり。
キーウイ好きでバンコクでもあちこちでキーウイ・パン(パンはシェークの意味)を試しているのですが、ここのはかなり私好み!
絶妙な酸味と爽やかな甘みに思わず一気飲み(笑)

BEE BERRY3
場所はソイ49の前の屋外屋台と~

BEE BERRY4
このソイ49を入ったところにもかわいいお店が。
日本のnews clipさんの記事もはってありました~

昔、観光でバンコクに来てた時にはフルーツシェークを飲むのが楽しみの一つでした。
このBEE' BERRYのシェークはお値段も手頃。
是非JJマーケット、いえ、バンコクに来たら試して頂きたいフルーツシェークです

実は・・・あまりに美味しくって次の日もこのお店に行っちゃいました(笑)
ちなみに、この辺お店のあたりのセクション3、セクション4は三宮~元町の高架下みたいな雰囲気でなかなか個性的でお洒落なお店が多く楽しいエリアです!
もちろん私は、なつかし~い気持ちでいっぱいに



BEE' BERRY
Chatuchak Weekend Market Section4 Soi49
opnen:9:00-19:00 weekend only


より大きな地図で 召しませThailand を表示

管理者にだけ表示を許可する

