
Comment (-)

ChatuChak Plaza

私はJJマーケットに行くときはバスで行くのですが、うっかり違う路線に乗ってしまいいつもであればBTSのモチット駅で下車するのですが、バスは裏っかわ(1本西側の道路)の道路に行ってしまいました。

実はこのエリアまで来た事がなかったので新しい発見が沢山!
JJ_apr1

JJ_apr2
このエリアはチャトチャックプラザというんですね~。知らなかった。
JJマーケットに比べ、新しいエリアなのか心無しかこぎれいなお店が多いように思います。

とりあえず腹が減ってはなんとやら~という事でフードコートで昼食をとる事に。
JJ_apr3
普通のフードコートはセルフサービスですが、ここは席まで注文をとりに来てくれます!
お会計も席で。

JJ_apr4
カノムジーン・ナムヤー。魚の出しとココナツミルクの組み合せがいかにもタイって感じです!

JJ_apr5
ナムトック・ガオラオ。豚の血入りスープ。

他にカオカームーと飲み物2杯で100バーツちょっと。
意外や意外になかなかどれも美味しいフードコートでした。



チャトチャックプラザ
Kamphaeng Phet2 Chatuchak
open: 月曜休み 9:00-18:00(基本的には平日もやっているようですが各店舗により差あり)
tel:02-272-5481~4


より大きな地図で 召しませThailand を表示

管理者にだけ表示を許可する

