スポンサーサイト

Comment (-)

Yuu Bar B Q

正月休みモードも今日で終わりかな?というバンコクです。

ソンクラン期間中は沢山のお店が閉店しますが、BTSアリー駅に隣接するLa vIllaのお店は、ほとんどのお店が年中無休なので、ありがたい存在!

この日はキムチが食べたかったので、YUUの焼き肉屋さんへ!
ちなみにYUUにはしゃぶしゃぶのお店、タイ料理のお店などがあります。

yuu2
お店の前では仏像にお水をかけるお客さんが。
ソンクランならではの光景ですね。

yuu3
このお店はあっさりとしててまさに日本味のタレ

yuu4
この日の私のメインディッシュ(笑)
キムチミックス。白菜、きゅうり、大根のキムチの盛り合わせ。

yuu6
メニューのJO BUTAは上豚かな??と判断しオーダーしてみました。
日本語メニューはないですが、英語らしく見えるメニューは日本語です。

yuu5
どこでも懲りずにHARAMIをオーダーして失敗するのですが、ここでもやっぱり残念な結果に。
見かけとは裏腹に水分の抜けた感じのパサっとしたお肉でした

無煙の焼き肉はタイ人にもとっても人気。
この日は入店待ちのお客さんも多数。
それにしても、焼き肉をしているテーブルにどどーんとエビ天が乗っかっている光景もなかなかタイならではだな~と...。



Yuu Bar B Q
La Villa 2F Pahonyothin Rd., Phayatai, Bangkok 10400
tel:02-6130563
open:11:00-22:00


より大きな地図で 召しませThailand を表示

管理者にだけ表示を許可する

