スポンサーサイト

Comment (-)

Puritan

先日の13coinsの続きです。

私はあまり甘党ではないのですが、たま~に食べたくなるケーキ。
とはいえ、こちらタイではなかなか好みの味には巡り会わず....

さて、そんな中13coinsの駐車場にでてみたら不思議な雰囲気のお店が目に入りました。
pyuritan1

ここはひょっとして友人がおすすめといっていたケーキ店では?と早速入ってみる事に!
pyuritan2
うーん、なんだかゴージャスです

pyuritan3
店内のもなかなかに個性的な雰囲気。

実はこの日、赤シャツの関係でどこもかしこもがらーんとした街中だったのですが、店内では多くのタイ人がお茶&ケーキを楽しんでました。

pyuritan4
このエレクトーンめちゃくちゃ懐かしい!(音が鳴るのかどうかは不明)

pyuritan5
個室のような席と

pyuritan7
ガーデン席があります。

この日はお腹いっぱいだったのでケーキは持ち帰る事にしました。
ちなみにこちらのお店のオーナーさんは日本で製菓の勉強をされてきたそうで、店内ではケーキだけでなく食事メニューもあました。

pyuritan9
ホワイトチョコレートケーキのスポンジが、懐かしい味!これはまさに日本の味!?

実は自宅についたら少しくずれてたので写真にはないのですが、チェリーチーズケーキタルトは甘いもの苦手の私も口に入れたとたん「美味しい~!」といってしまった程。

お値段は少しお高めで1つ100バーツ~の物がほとんどですが、ここのケーキはまた食べたい!なケーキでした。

それにしても、メニューにあるお好み焼きがとっても気になる~!




Puritan ピューリタン
Homemade Japanese Style Cake
Fusion Food, Wine, Coffee+Tea

46/1 Soi Ari 5 Phaholyothin soi7 Samsennai Phayathai
tel:08-1870-4102, 02-357-1099(FAX兼)
open: Sun-Thu 12:00pm-11:00pm, Fri. and Sat. 12:00pm- 12:00am

web:www.puritan-cake.com
email:puritan-cake@hotmail.com

他にノンタブリ県にも支店有



より大きな地図で 召しませThailand を表示
タクシーで来る場合、アリー5は一方通行ですのでアリーサンパン(パホンヨーティンソイ5)から入る事になります。

管理者にだけ表示を許可する

