スポンサーサイト

Comment (-)

サイアムに行ってきました

本日はソンクラン(タイ正月)初日。
こわごわ昼過ぎに外出してみました!というのも既に皆様ご存知かとおもいますが、
ソンクランには水掛け合戦が行われます!

という事で、まずは携帯電話とデジタルカメラを梱包。
13Apr1
今時、タイでiphoneでないのがばればれですが(笑)


13Apr2
自宅をでて早速でくわしました!
ビニール袋越しの光景なので少し曇ってます。

13Apr3
やばい気づかれた~!!

13Apr7
カメラを襲撃される事なく、手でそっと水と粉で頬をなでてくれた僕たち。
おばさんかなり、うれしいですから~!!(爆)

と、そんな和み系な水掛け場を後にし、駅にむかいBTSに乗り込みました。

13Apr5
実はずっと伊勢丹で買いたいものがあり、そろそろ開いたかしら?とおもってチットロムまでいってみましたが、
まだまだ、セントラルワールド前は赤い人でいっぱいでした(BTSからで車外広告のぶつぶつがうっとおしくてすみません)

13Apr6
そんなこんなでもちろんセントラルワールドは閉店中なので、パラゴンへ。
一通り買い物をすませ、MKでもいくかしら?とおもったらこれまた閉店してました...

13Apr8
サイアムスクエアもがら~ん。

以上2010年4月13日のバンコクの一部の風景でした~。

管理者にだけ表示を許可する

