
Comment (-)

13 COINS:アーリー

バンコクには数あるチェーン店の13Coins。
リゾート(?)ホテルあり、レストランのみのお店ありなちょっと不思議グループです。

13coins1
えーっと、本日から少し写真大きくなります
別に深い意味はないのですが「重いよ!」という方はご一報いただければと思います。

13coins2
このお店、実は我が家の近くにあるのですが、この場末~な雰囲気&バンド演奏が、どうも...という事であまり足が向きませんでした。

13coins3
生ビールやワインなどもありますが、オーダーするのに何故か勇気がいります
それもひとえにこの雰囲気では...と思うのですが、好きな人は好きかもしれません。

13coins4
という事で瓶ビールを注文。
シンハーの中瓶です

13coins5
スープ類の値段の安さにびっくり!

13coins6
日替わりメニューはこんな感じ。
なかなかお得です!

13coins7
こちらはミックスグリル。お値段驚きの145バーツ!!
写真ではわかりにくいですが、結構ボリュームあります。

13coins8
こちらはシーフードソムタム。175バーツ。
こちらもただのソムタムとは侮るなかれ~なものすごいボリューム。そしてこのお値段。
シーフードもなかなかにオッケーな鮮度。

ウェスタンフードとなるとやたらめったら高いバンコク。
その中でこのお店のボリューム&お値段はありがたいです。

13coins10
ちょっと見にくいですが、他の支店、ホテルはこのページをご参照下さい。
こちらに書かれているウェブサイトはみつかりませんでした...

メニューに書いてあったヒストリーによるとオーナーさんはシアトルの有名店13coinsで長年努めていて、のれん分けでこちらのお店を始めたよう。

13coins9
この支店の裏にはひろび~~~~ろな駐車場も。
っと、先に見えるは噂のケーキ店



13 COINS Soi Aree
Aree Samphan Phoholyotin soi 5 Samsennai Phayathai Bangkok 10400
tel:02-2790344, 02-2791471


より大きな地図で 召しませThailand を表示

管理者にだけ表示を許可する

