スポンサーサイト

Comment (-)

Arun Residence

バンコクでは、ルブアのスカイバーや、バンヤンツリーのバーティゴ、はたまたセンタラのレッドスカイなど高層階バーが全盛ですが...

arun1
正直、上記の場所は私にとっては『ハレ』というか、ビール1杯でごちそうさま~なところなでして、
もう少しお酒と会話そして景色を楽しめる場所はないかなと思ってました。

そんな中、日本からの友人がとてもいいところを教えてくれました!
Cさん教えてくれてありがとう~~!!
もう、いつもの事ですが日本からきた友人達にいいところ教えてもらう事多しな私、恥ずかしいっす。
そして、こんな素敵なところ、今まで知らなかったなんて後悔!

arun2
川沿いにあるこじんまりとしたホテルにあるバー。
1、2階はレストラン、3階はバーになってました。
バーは週末は1時まで営業のようです。店内は広くはないもののゴージャス過ぎず、落ち着く感じ。

arun4
カクテルは友人のオーダーで、私は相変わらずビールを注文してました。

arun3
真正面が暁の寺院こと、アットワルンです。

私の丈にはちょうどここちいい、且つ贅沢景色空間でした。
また、すぐにでも行きたい場所ナンバーワンのバーです。

ちなみに私はビール飲みなのでカクテルの味の詳しい事はわかりませんです



Arun Residence
Amorosa
36-38 Soi Pratoo Nok Yoong, Maharat Road,
Rattanakosin Island, Bangkok 10200, Thailand.
tel: 66 2221 9158-9
fax: 66 2221 4493
E-mail : service@arunresidence.com


より大きな地図で 召しませThailand を表示
123:

素敵な所ですねぇ。

Catyもお洒落な場所や素敵な穴場とかは全然しらないなぁ~。
イスラム国だし、女同士で飲むにしても、友人宅での事が多い。
やっぱり日本から来た人の方が詳しかったりして・・・(笑)

2010.04.11 12:11 Caty #.kHmkWXM URL[EDIT]
124:Catyさん

マレーシアでのお酒。コンビニでは売ってなかったり、とっても高かったりで、ビール大好きな私にはちょっと辛いところですv-395
でもチャンカット・ブキビンタンに行ったときはびっくりでした~。バンコクにはあんな雰囲気の通りはないかも。
次回のKLにはお酒&ワイン持参予定です(笑)

2010.04.11 14:22 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

