
Comment (-)

バンヤンツリー バンコク

今日は先日、とある方のチェックインに付き添いで訪れたバンヤンツリーを。

ロビーは割とシンプルでさほど広くはありませんが、こじんまりして落ち着いた雰囲気。
BANNYAN1

チェックインは別のフロアでした。
BANNYAN2

お部屋はスイート。
BANNYAN9

BANNYAN10

こんなところでバリバリ仕事こなせる人になってみたいわ~
BANNYAN11

BANNYAN5

手違いでベッドルームにはエキストラベッドが置かれてましたが、それでも余裕の広さ。
BANNYAN3

バスルームも広々。
BANNYAN6

カーテン全開にしたら隣のマンションから丸見えなのが残念...
BANNYAN7

一人でこの部屋に1週間滞在するあなたがうらやましい~!
と、深夜にも押し掛けておしゃべり(笑)
そういえば、随分屋上バーのバーティゴに行ってない。
高所大好きなので、また行きたいなぁ



Banyantree Bangkok
21/100 South Sathon Road
Sathon, Bangkok 10120
Thailand
Tel: +66 2 6791200
Fax: +66 2 6791199
E-mail: bangkok@banyantree.com


より大きな地図で 召しませThailand を表示

管理者にだけ表示を許可する

