
Comment (-)

Silom Village Soi Sawadee

所用でアソークのソイ・サワディーヘ。
夕方4時。お昼を食べ損ねてしまい、とにかく何でもいいから食べさせて下さい~とSilom Villageのカフェへ。

シーフードレストランの方は準備中でしたが、カフェの方は通し営業していて食事もいただけます。
silomvillage1

silomvillage2
バミー・ぺッ(アヒル)90バーツ。
屋台よりはもちろんちょっとお高めですが、納得価格。というのも...

silomvillage3
ごろーんと大きな胸肉が2切れ。まるまる1枚分入ってました

silomvillage4
パッタイ。こちらも美味しかったそう。

silomvillage5
食後はカフェラテでまったり~
のつもりが超空腹だったためなにを血迷ったか料理と一緒にオーダーしてしまい、先に出て来てしまいました

もともとはシーロムのダンスを鑑賞しつつ食事できる観光客向けレストランですが、知り合いタイ人もおすすめなだけあり、なかなかバリュアブルでいいかも!
すぐ隣にはwine connectionもありワインをそこで調達してきてシーフードと共に楽しむのもいいなぁ、と妄想。



Silom Village Soi Sawadee
39/39 Sukhumvit 31 Bangkok
tel:02-258-4502, 02-662-0081
open:7:00am-10:00pm(cafe)


より大きな地図で 召しませThailand を表示
115:

アヒルも美味しそう~。
鶏肉とはまた一味違った、
みちっとした肉質でいいのよね♪←いまは食べられないけど

パッタイは、昨日スーパーでシーズニング入りのパックを買ってきて、
油揚げやトーフ、野菜をいっぱい入れて作って食べたよん。←でも、海老抜き(笑)

2010.04.06 18:00 Caty #.kHmkWXM URL[EDIT]
117:Catyさん

アヒル美味しいですよね~。
日本では超高級な北京ダックでほんの少ししか食べた事なかったのですが、タイに来て、まさかこんなに安く普通に食べれるものだったなんて!とびっくりしたもんです。

ベジタリアン。友人は1年やってその後牛肉が食べられなくなったといってたような...。
期間終了したら味覚や体質が変わるかもしれませんね。
私のベジタリアンは3日間が限度でした....禁酒も....v-356

2010.04.07 16:04 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

