
Comment (-)

寿司居酒屋さざえ

いつもご紹介するのが日本人にはあまりのなじみのないエリアで申し訳ない...

ということで今日は私が行く時にちょっと緊張する場所、プロンポンのお店です。
プロンポンはタイ人&ファランが口を揃えて「あぁ、日本人エリアね」な場所。お化粧はとりあえずして出かけなくっちゃです(笑)

さて、そんなプロンポンにある寿司居酒屋さざえに行ってきました

sazae1
本日のおすすめメニューよりイカ下足の刺身。大好物なのです~。うれしい!

sazae2
鉄火巻き。マグロ美味しいです!

saza3
茄子のグラタン。
これはちょっと私には甘かった。まんまスライスチーズなのも少し悲しい...

海外でもリーズナブルにお寿司が食べれるって、ほんとバンコクはありがたいです
トイレでかかってる『さざえさんの曲』もいい感じ

月~木曜日のお昼には299バーツでお寿司食べ放題もしてるようですね。
この日はちょっと風邪気味でかなり控えめな食べ方&飲み方でした。残念
次回はガッツリお刺身&お寿司を食べたいです



寿司居酒屋 さざえ
tel:02-661-5870
694/1 Sukhumvit 24/1 Rd.
BTSプロンポン駅から徒歩3分程


より大きな地図で 召しませThailand を表示
105:烏賊!

アラックです。
烏賊大好きです、げそも美味しいですよね。
日本みたいですね。

2010.04.01 05:10 アラック #mQop/nM. URL[EDIT]
106:アラックさん

私もイカ大好きです!
タイはイカの産地なのでありがたいです^^
ほんとバンコクには日本に居るような錯覚に陥るお店が沢山あります。

2010.04.01 16:08 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

