スポンサーサイト

Comment (-)

Taste of Korea

明日までの催しで申し訳ないのですが...
昨日の夕飯その1です(その2は深夜にまたまたシーフード

パラゴンでちょっと大きな買い物をオーダーしてしまった後は、なにげに節約気分
という事でフードコートへ~。
tasteofkorea1
ちょうど韓国料理気分だったので今開催中のTaste of Koreaで注文!

とーっても空腹なので、どうぞ、と差し出される試食をじゃんじゃん試して~
日本語もできるお兄さんおすすめの石焼ビビンバを~(200バーツ)
tasteofkorea2
じゅーじゅーと勢いのいい音でやって来ました~

写真とって、やっぱ卵は最後に崩すかしら~なんて思いつつ一口ぱくっといったところで、先ほどのお兄さんがスプーンとフォークをもってすすーーっと登場

「ダメダメ!おいしくな~い!」といって一気に混ぜ混ぜして、「はい、どうぞ!」と出来上がったのがコレ。
tasteofkorea3
彼の両手にフォーク&スプーンでさっそうと登場した姿に口ポカーン
素敵すぎる...

っと、すぐ近くのテーブルでも「あー!」といって駆け寄りまぜまぜする彼(もちろんスプーンフォークは新しいものをとりに行ってました)
tasteofkorea4

なんていうか、彼の韓国料理に対する情熱が伝わって来たような
是非、レストランにも行ってみたいのですが、店名不明。
ちなみにお隣のブースはエンポリアムにレストランがあるお店、反対となりの串焼きを出してたのはゴキジップってお店だったかな?
同じトッポギの試食を二つのところでしたのですが、彼のお店の方が私の好みの味でした!ってトッポギオーダーしなかったのですが....



Taste of Korea
パラゴンGF フードコート隣特設会場
2010年3月18日~31日まで
料理の他にも、韓国調味料やインスタント麺などの販売もありました
107:

Catyも火曜日は、野菜の沢山はいったビビンバを食べてきました♪
石焼じゃない方だけど・・・。
一人飯のCatyは、時々、中華系の人と相席になったりするのだけど、
やっぱりビビンバを食べる時もあんまり混ぜてないわ~(笑)

日本人は、よく混ぜて食べるって事を知ってるけど、
コッチのローカルの人にはまだまだだねぇ

2010.04.01 18:36 Caty #.kHmkWXM URL[EDIT]
110:Catyさん

野菜たっぷりビビンバ、美味しいですね~!
タイ人もそうですね、あまり韓国料理は浸透してない感じです。

次回7月下旬からクアラルンプール行きます!是非、その韓国料理店教えてください!(あ、でもビールがないのですね、泣)


2010.04.02 07:14 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

