
Comment (-)

Lhao Lhao Restaurant

仕事で帰りが遅くなった時には大変お世話になってるラオラオ・シーフードレストラン。
raorao1

お恥ずかしながら、いつも来るのは仕事後、よれよれに疲れきって怒り半分あきらめ半分...なんてな心境で来てるので、しっかり味わうという感じでもなく「なにか胃に入ればいいや!」な感じでした。
なのでこのお子様のように新鮮な魚介類が沢山ある事にもあまり注目した事がなかったような
raorao6
この日は楽しい友人達との会食。私も張り切ってお魚見学
ここのホイクレーン(赤貝)が他のお店でみるのより格段に大粒。蟹も目一杯動いてます~

raorao2
エリンギの黒こしょう炒め。あっという間に無くなりました~。
みなさまなにげにメタボが気になるお年頃です

raorao3
やっぱり大好きな生牡蠣。ここのは文句無くぷりっぷりで美味しかったです。

raorao4
グンパオ(焼きエビ)もかなりの大きさ。皆無言で格闘

raorao5
そして、毎回毎回「プーパッポンカリーは?」と店員さんに聞かれるのですが、やーーーっと初めて「下さい」と返事してみました(笑)
またまた無言タイム開始。
いろんなところでプーパッポンカリーを食べましたが、ここのはとってもクリーミー。

raorao7
お腹一杯なのに、他の人のオーダー品も美味しそう~

やっぱりこのお店はちょっと奮発して新鮮な魚介類を楽しむのがいいかも!と再認識。
駅からも近いし、深夜までやってるのもありがたいです




Lhao Lhao Restaurant
1271/4-7 Phaholyotin Rd.  
tel:0-2271-2256
open:16:00pm ~4:00am


より大きな地図で 召しませThailand を表示
101:

生牡蠣LOVE~(笑)

Catyは、昼はお外だけど、夜はほとんど家で食べるのよん。
まあ、簡単なものばかりだけどね・・・。

エリンギも好きなんだけど、
最近コッチでも安いのが出回ってるなぁと思ったら、タイ産だったよん。

2010.03.29 19:42 Caty #.kHmkWXM URL[EDIT]
102:良いな

アラックです。
牡蠣・海老・貝、たまりませんね、
日本よりも安いのでしょうね!

2010.03.30 06:56 アラック #mQop/nM. URL[EDIT]
103:Catyさん

生ガキラバー仲間が増えてうれしいです!
実は、昨日の深夜もここで一口では食べきれない大きなのをぱくっといっちゃいました。

マレーシアのエリンギ、タイ産なんですね~。
日本でもほんとよく目にしますね『タイ製』の文字。

私も今日はがんばって自宅で食事にしようかな!(とはいえその後飲みの約束が...)

2010.03.30 14:01 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]
104:アラックさん

日本と比べたら激激安ですよv-321
とっても大きな牡蠣が一つ140円くらいでしょうか。
一人2000円も出せばお腹いっぱい、ビールもたっぷり堪能できるのはうれしい限りですv-352

2010.03.30 14:05 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

