スポンサーサイト

Comment (-)

リフレクションズ

こちらのサイトを見るとこのレストランははいってないので、ひょっとするとかつてアリーにあり今は移転したreflectionsとは今は関係ないのかもしれませんが...(ロゴは一緒です)

reflections
久しぶりにきたのですが、少しだけ雰囲気が変わってました。
というのも、いままではサービスのフリートゥクトゥクお店の正面に停まっていたのですが、今は姿がなく、そのパーキングの壁も取り払われてました。

reflections外観
住宅街の不思議な雰囲気の一軒家といった感じです~。
外のソファ席が増えたかな?乾期限定かもしれませんが・・・

不思議な和風の橋
ん?なんだか和風の橋が。正直酔っぱらってたら引っ掛けてすねぶつけそう~!な微妙なサイズ(笑)

キッチュな店内
暗いときにしか来た事が無かったのですが、明るいととっても不思議な店内のデコレーション。これが暗くなるとそれなりにしっくり来るのが不思議~。

キッチュな店内2
遊び好きには楽しそう!?な物もいろいろ。

ヤムヌア
さてお料理~。店員さんの一押しというヤムヌア。確かにビーフにもしっかり味があり美味しかった!
っと、店員さんが女性。
以前は店員さんのほとんどが物腰柔らかな男性達ばかりだったのですが、別のアリーにあるお店で彼らを見かけた事があるのでごそっと移動してしまったのかも!?

ガイトード
このガイトード、普通なんだけどこれがうれしい!

トムカーガイ
これがびっくりするくらい辛かった~!!いままで食べたトムカーガイの中で最も最強。是非オーダーされる場合は辛さ控えめでオーダーされた方がいいかと。

蟹卵のナムプリック
お野菜食べたい!の時にうれしいのがナムプリック。ソースは蟹卵のナムプリック。これはとっても甘いソース。

このお店はほんとメニューが豊富でどれを頼むかいつも悩みます。
冷房が効いた屋内席はバンドの演奏が入ってる事が多いかな。
まったりゆる~い空気を楽しみたいときには外の席でどうぞ。



REFLECTIONS Restaurant
Aree3 Paholyotin soi7
tel:02-270-3341
営業時間:11:00-14:00 16:00-24:00
パーキング有


より大きな地図で 召しませThailand を表示
22:

KARAOKEの看板が気になります・・・(笑)

それにしても不思議なインテリアのお店ね~。
夜のライトアップされた雰囲気もきっといい予感がするわ。

ソースは蟹卵・・・この言葉に胸がズキューン!!
しかもちょっと甘めときているしね。食べて見たし!

2010.01.31 17:16 ともたん #ORD87IIA URL[EDIT]
24:ともたーん

さすがですわ。鋭いところに目が(笑)
それがそれらしきKARAOKEルームがどこだか??ですのよ。ひょっとしてみんなの前でうたっちゃう!?

蟹卵はねーなんてか、蟹は全く感じず卵のあまーーーーいソースなので想像とかなり違う感じかも。伊達巻きみたいな味がするのよ(笑)
こればかりはちょいっと失敗でしたわ(2回目だった事を食べてから思い出ししまったーって、ね)
蟹味噌ソースきぼーん!って言ってみたい・・・

2010.01.31 20:11 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]
25:

ええっっ~伊達巻の味なの~?!
野菜と伊達巻を一緒に食べたのを想像してみましたが・・・うーーん、どうなんでしょ?
伊達巻はやはし、カズノコとかお雑煮やうどんのだし汁みたいなしょっぱいもんと一緒に食べた方がおいしいもんね。

いよいよ明日N-たんの入試の出願日なのだー。
なのに今日は一日中ピアノで遊んでて勉強まったくしてなかったよ。(笑)

2010.01.31 21:52 ともたん #ORD87IIA URL[EDIT]
26:ともたんっ

伊達巻き味で想像してくれてありがとう~!
そうそう、なんかね、しょっぱい感じのものと会わせるとオッケーだとおもうんだけど、野菜の水っぽさと相まってビミョ~な感じでしたわ(笑)

N-たん、入試に向けてがんばれ~ってお伝え下さいね!
ピアノはまた落ち着いてからがんがん弾くんだよ~。
にしてもピアノで遊べるってうらやましい!

2010.02.01 09:29 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

