
Comment (-)

アリラン:アソーク

韓国系のお店が沢山はいってるスクンビットプラザにある韓国料理店さん。
ランチがとってもお得で、たまに襲う「冷麺食べたい!」な時にお世話になってます。

ariran1

冷麺セット120バーツ
ariran2
注文してから製麺するのかな?少し時間がかかるのですが、細麺で堅すぎずもっちりしてて美味しいです
お決まりの付け合わせもたっぷり。
麺はテーブルでちょきちょきっとはさみで切ってもらいます。

写真はありませんが、サムゲタンハーフ(180バーツ)もおすすめです!
暑~いバンコク。夏バテ解消には韓国料理も外せない!です

あとセコいのですが
お茶やお水を普通に注文すると有料(韓国製なのでお高め)。
120バーツのセットなんだけどトータル200バーツ超えになっちゃいます。
無料のお水もあるので、節約モードな時にはそちらをお願いしちゃいます



Arirang

212/4,5,8 1th, Sukhumvit Plaza, Sukhumvit soi 12
Tel:02-653-0177~9
arirangk@gmail.com


より大きな地図で 召しませThailand を表示

他にサトーン店もあるようです
199/1 Sathorn Soi 12(Suksawittaya) Sathorn-nua rd.,
Tel:02-635-4773,5,6
87:ペットボトル

アラックです。
暑いときに、冷麺バグース!!!
私は旅行へ行くと、昼でもお酒です。
ビールを頼みますが、ペットルにジンを
忍ばせて行きます、反則ですが。

2010.03.26 05:11 アラック #mQop/nM. URL[EDIT]
88:アラックさん

おぉ!ペットボトルでにジンですかv-272
旅行の時のお昼ビールはひときわ美味しいですね!特に暑いところなら最高ですv-275

2010.03.26 13:36 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]
90:

Catyも韓国料理大好き~。
日本料理店よりもよく行きます♪
だって、ローカルな日本料理店は揚げ物とご飯のメニュー多いし、
韓国料理の方が野菜も多くてあっさりしてるから。

でも・・・よく行くお店は、酒がおいてない!、豚肉料理がない! _| ̄|○

2010.03.26 20:17 Caty #.kHmkWXM URL[EDIT]
94:Catyさん

わかりますっ!
皆で和食食べにいってもお寿司、トンカツ、天ぷら、唐揚げ....とお寿司以外全部揚げ物だよ~なんて事しょっちゅうv-12

韓国料理は野菜がしっかりとれるし、タイ料理程辛すぎず~で私も大好きなのですが、タイ人には韓国料理のウケはあまりよろしくないようです...v-395

それにしても、韓国料理に豚肉なし、お酒なしなんて~v-355
マレー人経営!?

2010.03.27 08:59 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

