スポンサーサイト

Comment (-)

ICE MONSTER:サイアムスクエア

ほんと、バンコクは暑い日が続いています。
少し歩いたら汗がどどーーーっ。甘いものにさほど執着が無い私でも、少し歩くと「冷たいもの下さ~い」となります。

と、言う事で最近ちょっとお気に入りなのがICE MONSTER
若者の集まるエリア(私にはちょっと場違い間が否めないエリア)、サイアムスクエアーにあります。
ice monster

ice monster2
マンゴーにするつもりだったのに、うっかりフルーツミックスを選んでしまいました。NEW!の文字につられたのね
これで一番小さいサイズ(55バーツ)

ice monster3
キメの細かい氷にミルク味のシロップがたっぷりかかっていて、最後まで飽きないです!
トッピングも他に、ストロベリーやキウイ、チョコや小豆などたーくさん。
店内を見回しましたが、皆さんほんといろんな種類のトッピングを楽しんでます。
カップルで大サイズに数種類のフルーツを乗せてるシェアしてる姿などは微笑ましいかぎり

このお店、セントラル各店はじめ、チェンマイ、そしてプラトゥーナムのプラチナムファッションモールにも出来てました!
お買い物でヒートアップした時には、たっぷりフルーツのかき氷でクールダウンしてみてはいかがでしょう?



追(3月23日)またまた調子に乗って行ってしまいました~。
ice monster4
今度はマンゴーマンゴーもとっても甘~い!!
ごちそうさまでした~!




ICE MONSTER
Siam Squre Soi 11
tel:02-77-650-6827
open:Mon-Thu 10:30~21:30  Fri-Sun 10:00~22:00


より大きな地図で 召しませThailand を表示
83:

こちらにもお邪魔します!
ここって、もともとは台北のカキ氷屋さんですよね?
台北のここのマンゴーカキ氷、今まで食べたマンゴーカキ氷の中で一番おいしかったです。
氷にも甘い味がついていて、マンゴーがゴロゴロしていて♥
フルーツミックスもいろんなフルーツてんこ盛りで美味しそうです。
日本はカキ氷の季節はまだもうちょっと先ですねー。

2010.03.22 21:11 ジオ #W4F1A.Ps URL[EDIT]
84:ジオさん

そうだと思います!タイでは某タレントさんがオーナーだそうです!

ここ美味しいですよね~!初めての時一人だったのですが想像以上の美味しさに、今まで来なかった事後かなーり悔しましたv-37
フルーツミックスはですね、日本の安い缶詰味でちょっと残念でした~。
やっぱりタイならではのマンゴーがいいかな!と思います。
日本のかき氷の季節はもう一息先ですね。そういえば日本にもICE MONSTERあるようですが...冬の長い日本で生き残るのは結構難しそう~!

2010.03.23 08:55 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

