スポンサーサイト

Comment (-)

pla dib

pladib1
このお店は看板がありません。
かれこれ3年程定期的に通っていますが、お店の名前を知ったのは随分後だったと思います(笑)
店名はタイ語で『さしみ』という名のプラーディブ

pladib2
このお店の楽しみはコレ!ヒューガルデン生。でも売り切れてる事が多くて
この日はありつけたけど、なんだか少ない!?

pladib3
鰹のたたき。ドレッシングのお酢が強くて『しめ鰹』になってました

pladib4
とりの唐揚げ。余談ですが、タイ人の発音する『カラアゲ』がかわいくてツボです。

pladib5
ピザは何時もプレーン生地に自分でトッピングを選択するのですが、この日はスパイシーエビという既に具が決まっているものを注文してみました。
タイらしいピザですね!

pladib6
エビ&かにかまがチーズと出会ったぁぁ~な感じ

pladib7
唐揚げについてるハラペーニョ。パクリといったら....
このあと15分以上唇はしびれ、涙が止まらない!!辛い~~!!!
実はここまでの写真全部一人で食べて撮影してます
待ち合わせをしてたのですが、タクシーが道間違えたらしく、待ち人なかなか来ず。
そんなこんなで一人で泣いてる私を隣のカップルは不思議そうに眺めてました



pla dib
areesamphan soi7 Rama6 Rd.,
tel:02-279-8185
open:Tue-Sun 5:00pm-12:00am
rawfishdesign@gmail.com


より大きな地図で 召しませThailand を表示
81:

お洒落なお店ですねぇ・・・。
マレイシアでもシーフード系というと、とにかくカニカマが付いてくるんだけど(笑)、
タイもやっぱりそうなんだね。

2010.03.22 18:26 Caty #.kHmkWXM URL[EDIT]
86:Catyさん

マレーシアもでしたか~(笑)
ほんと、バンコクにきてカニカマの地位の高さに驚きました~。あのじわっと甘い感じが東南アジア人に受けるのかもしれませんねv-271
ひょっとして卵豆腐も人気ですか?これまたこちらでは幅広く炒め物からスープにまで使われててびっくりでした。冷たくして食べる事はあまりな無いよう....。

2010.03.23 09:06 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

