スポンサーサイト

Comment (-)

Varalee Massage&Spa

massage century

ビクトリーモニュメントのセンチュリームービープラザにあるマッサージ店。
ここ、意外と穴場です(笑)

小さなマッサージ店、しかもローカル色満点なので、一人で時間のあるときにふら~っと行く事が多いのです。
1時間200バーツ。
いろんな人に当たりましたが、どの人もなかなか上手。

大きなチェーン店マッサージは清潔で安心だけど、マッサージ手順が型通りで凝ってるところは軽くスルーされちゃう事が多いのですが、ここはわりと凝ってるってところには「凝ってるね~!」といってしっかりほぐしてくれます。
ちなみにフットマッサージは普通です(笑)
あ、後すごく狭いスペースでエステもやってて、必ず人が居ます。いいのかな?




Varalee Massage&Spa
Century the movie plaza BF1(BTS Victory Monument直結)
tel:02-245-0121
open:10:00 - 22:00


より大きな地図で 召しませThailand を表示

管理者にだけ表示を許可する

