スポンサーサイト

Comment (-)

ベトナムヌードル@Pho Hoa

こちらに来てからランチによく食べるようになったのがベトナムヌードル”Pho"
一体私はどこにいるのだろう?と思うくらい、街中には沢山のPhoレストランがあり、レストランだけでなくフードコートでもマクドナルドに並んでPhoのお店があったりします^^

さて、そんな中でも街で有名店の一つに行ってきました。
phohoa.jpg
Phở Tái, Nạm, Gân Sách(Noodle soup with steak, flank, tendon, and tripe)

こちらのPho Hoaはなんとアメリカ、カナダに30支店近くあるチェーン店で、アジアにもシンガポール、マレーシア、韓国、フィリピン...と沢山の支店があります。(が、日本には無し...)

味、値段を考えると別の個人経営のお店が好きなのですが、なんといってもここのお店はメニュー豊富なのと出てくるのがめちゃくちゃ早い!
こちらでは異例のスピードで出てくるのが、関西人の私には嬉しい限り(笑)
胃が疲れた時にもありがたい存在のフォー。
アメリカ人が旅先でマクドナルドに行くように(偏見かな?)、私にとってマレーシアなどで食べるのにこまったらココ!な存在になりそうです^^ (是非日本にも出来て欲しい!)

Pho Hoa

管理者にだけ表示を許可する

