
Comment (-)

Christang Restaurant

随分と前回からの更新が空いてしまいました。
申し訳ありませんが、しばらくレストラン情報の更新をお休みさせていただく予定です。

その前にマレーシアならでは!なハンバーガーで有名なお店を。
マレーシアならでは!といいつつ『ウリ』はポークバーガーのお店です^^
マレーシアでポークというと中華料理?と思うのですが、こちらはウェスタン&アジアン料理の(ポルトガル料理の影響が濃い?)とてもユニークな料理が食べられます。

全部おまかせでオーダーしたので、詳しい料理名がわからないものがあるのですが...

christan8.png
とても雰囲気のいいお店です。
バースデーパーティーという事で15人程で行きました〜。

christan1.png
こちらの料理がなんだったか思い出せず....(汗)

christan7.png
タイのラーブに近い!?豚ひき肉の前菜。

christan6.png
こちらはミートボール。シンプルなお料理ですが、これがおぉ!なんです。
なぜかというと、臭〜いパタイ豆(タイのサトー豆)が細かくなって入っています。
これが、アクセントになってなかなかイケるんです^^

christan5.png
ムール貝。
実はムール貝ってあんまり美味しい!って思った事がないのですが(好きなかたすみません^^;)、ソースがしっかりしているので臭みがなく美味しく食べられました♪

christan4.png
さて、こちらが名物のポークバーガー!(たしかオプションですでにいろいろ入っています)
こちらのパテにもミートボール同様、パタイ豆が入っています。
シェアしたのでカブリ付き(ナイフで取りわけ)が出来なかったのですが、今度はガブっとかぶりつきたい!な美味しさです♪

christan2.png
デザート類も充実。
甘いものは苦手なので、写真だけで...

christan3.png

バーガーだけかと思いきや、とても沢山の種類の前菜類もあり、カジュアルからフルコースまで使い分けのできるお店でした。

ここはまたマレーシアに行ったら必ず行きたい!なお店です^^

Christang Restaurant
Unit B-G-19, 8 Avenue, Jalan Sungai Jernih 8/1, Petaling Jaya, Malaysia

tel: +603-7956 7877; +6012-226 2698
Tue - Fri: 11:00 am - 3:00 pm, 5:30 pm - 11:00 pm
Sat - Sun: 9:00 am - 3:00 pm, 5:30 pm - 11:00 pm


より大きな地図で makan makan asia を表示

管理者にだけ表示を許可する

