
Comment (-)

Nyok Lan Kajang Satay at Restoran Malaysia

今日はまたまた「どこそれ〜!」な場所で恐縮なのですが...
クアラルンプール郊外にあります、有名なサテ屋さん。
CIMG3885.png

CIMG3887.jpg
中途半端な時間にも関わらずじゃんじゃん焼いてます♪

CIMG3888.jpg
立派な薪がスタンバイ。
タイの屋台などは廃材を使ってる事もあるらしいのですが、これなら安心です^^

CIMG3891.png
ビールも有ります!!

CIMG3892.png
が、まだビールには早い時間なのでおとなしくココナツジュースを。
フレッシュは美味しいです!

CIMG3893.png
チキンとビーフを。
このあと追加でラムも頼みましたが、一番チキンが美味しかったかな。
もちろんどれも美味しかったですが〜^^

CIMG3896.png
オタオタも名物だそう。

CIMG3898.png
夜10:30以降はアルコールの提供がなくなるそうですが...一応ハラルなようです^^;

Nyok Lan Kajang Satay at Restoran Malaysia
No 31, Jalan Semenyih,
43000 Kajang, Selangor, Malaysia.
Tel : 603-8733 1160
Open:9:00am-11:00pm (closed on Tuesday)


より大きな地図で makan makan asia を表示

1105:

マレーシアに移住したら、半年で確実に5キロは増量しちゃいそう・・・

2013.05.21 18:32 bossma30 #- URL[EDIT]
1108:Re: タイトルなし

bossmaさん

ひゃーやっぱりそうでしょうか!
でも今、意外に恋しいのはマレーシアンフードだったりするんです^^

2013.05.22 21:30 singhautan (うーたん) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

