
Comment (-)

薬膳ヌードル

名前も場所もあまりわからないのですが、たまにふと食べたくなるマレーシアの中華系ヌードル。

CIMG3830.jpg
米麺と臭みのない豚の内臓と肉団子がしっかりとした味の薬膳スープに入っています。
朝食に何度か食べたのですが一日元気がでる感じ♪
1103:

汁の色が、なんともおいしそうポン
クコの実が入っていて、なにやら目によさそうポン~

2013.05.06 20:25 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
1104:

※1103:狸田ポン太さん

そっか、クコの実は目にいいんですね〜!
このスープの味に最初はびっくりしたのですが、今は思い出すだけで食べた〜い!です^^

2013.05.07 21:44 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

