
Comment (-)

Dragonfly

今日はちょっと変わったコーヒーショップのご紹介。
在住の友人に連れて行ってもらったこちらのお店、Publikaというショッピングモール内にあります。

dragonfly1.png
入り口もなんだかちょっと怪しげ(?)なTattooのお店です^^;

dragonfly5.png
いろな物がありますが、何故か落ち着きます。

dragonfly8.png
テーブルも椅子もバラバラですが、これもまたいい感じ^^

dragonfly7.png
Tattooはしたことないのでよくわかりませんが、やってみたいという憧れはあったりします(微笑)

dragonfly6.png
多彩なコーヒーメニュー♪(お値段が変わっていただごめんなさい)

dragonfly2.png
お水もいただけます。コップが瓶なのが(笑)

dragonfly4.png
アメリカーノだったかな....

dragonfly3.png
ピッコロラテ。
私はこちらを頼んだのですが、美味しかったです。

最初はちょっとびっくりでしたがとてもゆっくりくつろぐ事ができ、是非リピートしたいお店です^^

Dragonfly Tattoo Malaysia
Publika Shopping Mall
77A Level UG, 1 Jalan Utama Solaris Dutamas,Solaris Dutamas 50840 KL
tel: 03-6206-2265
open:10:00am-9:00pm

KLに3店舗有るようです!


より大きな地図で makan makan asia を表示
1101:タトゥを待ちながら

タトゥする連れを待ちながら、お茶するのもオツなものかもしれません

2013.04.23 19:07 #- URL[EDIT]
1102:

※1101:-さん それ、いいですね^^

2013.04.23 22:46 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

