スポンサーサイト

Comment (-)

MKスキ

タイスキでおなじみのMK。

MK1


タイスキを食べる時は面倒なのでセットを頼んじゃう事が多いのですが、ビールな気分だったので...

MK2

MKのローストダック、焼豚に皮がかりかりの揚豚が一緒になってるこちらのお皿をつまみつつ、野菜を少しお鍋で調理。
おなじみの甘辛いタレもいいですが、マナオ(ライム)の果汁が入った瓶もついてくるので、お醤油を頼んでMYポン酢を作る事も♪
タイスキのお店は大抵お鍋の具材以外にも沢山のメニューがあるので、好きな食べ方で楽しんじゃいましょう~。



MK Restaurants
単品で頼んだ時は数が多くなるので、オーダー漏れが結構多いです。
必ず最後伝票を確認してくださいね!



より大きな地図で 召しませThailand を表示



line1
一部抜粋ですが、在タイ日本大使館からのメールです。
-------
タイ政府は、12日(金)から14日(日)に予定されているUDDの大規模集会開催に関連し、11日(木)から23日(火)までの13日間、バンコク都全域、及び他7県のUDD移動路上にある一部地域を対象に国内治安維持法を適用することを決定しました。今回の国内治安維持法の発動により同地域での「一部交通手段の制限」「移動規制」「検問所の設置」「武器所持禁止」「安全確保のための電子機器の一時使用禁止」等の規制が課されることとなっています。

また、UDDは14日(日)のバンコク都内における上記3カ所(王宮前広場、民主主義記念塔、ラマ5世騎馬像)での大規模集会は、百万人規模で開催することを宣言しております。
その後のデモの継続期間等については現在のところ未定の模様ですが、デモの開催期間は長期間に及ぶとの見方もあり、その際にはデモ行進等が行われる可能性があることから、今後十分な注意を払う必要があります。
-------

以上の事より、観光でおこしになられる皆様にも上記期間、今月11日から23日は充分行き先および行動に気をつけ、特に、赤および黄色のシャツの着用をお避けいただきますようお願いします。
71:

こんにちは、コチラにも遊びに来ました。

MK、このあいだバンコクに行った時、初めて入りました。
http://saltycaty.exblog.jp/12543972
メニューの種類が沢山あって、楽しいですねぇ・・・。

あの甘めのタレも好みだったけど、
なるほど、MYポン酢なんて事も出来るんだぁ~。←ポン酢好き(笑)

2010.03.10 17:07 Caty #.kHmkWXM URL[EDIT]
72:Catyさん

訪問ありがとうございます!

MKダンスはご覧になられましたか?店員さんがある時間になると一斉に踊りだすんですv-14

ポン酢美味しいですよね。やっぱりv-238

そういえば、以前KLで食べたお粥のお鍋が恋しいです!

2010.03.11 19:09 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

