スポンサーサイト

Comment (-)

Bonjour Garden Bakery Cafe at Kota Damansara

それははて、どこかいな?なレストラン続きます^^

コタ・ダマンサラという所にあります、ベーカリーレストラン。
日本人のパン職人さんのお店だそうで、とっても開放的で素敵なお店でした♪

bonjour3.png
緑一杯の半屋外(屋根はあります)な開放的な雰囲気です。

bonjour6.png
大きな、スペースはまっぷたつに別れていて、左はローカル食堂、右はボンジュールガーデンベーカリーカフェとなっています。

bonjour2.png
パン屋さんも併設していました。

bonjour1.png
レストランは注文とお会計はセルフとなっていて、お料理は運んで来てくれました。

bonjour7.png
ついつい長居してしまいそうなソファー席^^

bonjour4.png
シーフードロールだったかな?

bonjour5.png
シーフードバイ。熱々でめちゃくちゃ美味しかった〜!

雰囲気も素敵で、KLに居る事を忘れる...いや、KLならでは?な素敵なお店でした。

Bonjour Garden Bakery Cafe

Central Park Building, Jalan PJU 5/13, Dataran Sunway, Kota Damansara,
47810 Petaling Jaya
tel: 03 6140 7587


より大きな地図で makan makan asia を表示


管理者にだけ表示を許可する

