
Comment (-)

HOOFED at TTDI

クアラルンプールの有名店は大抵郊外にありまして、いつもこちらで出しているお店は観光で訪れる方の参考になるか「??」なのですが、クアラルンプールの食事情!という事で構わず掲載させていただきます^^;

そんな今回のお店はTTDI(Taman Tun Dr Ismail)はLorong Rahim Kajaというところにあるレストラン。もう、全くどこなのかわかりません^^;
という事で猛烈に迷いに迷って到着!

CIMG3878.jpg
入り口にびっくり!!
いきなりブタさんの絵がお出迎え〜!(ちょっと見えにくいですがブタさんに羽が付いてて飛んでる絵)

CIMG3870.jpg
中はこんな感じでとっても雰囲気がいいです。
もちろん!?お客さんのほとんどが中華系。

CIMG3873.jpg
コンビニ99ビュー(笑)のテラスでビール(アサヒスーパードライ)を。
※99は1リンギショップのような物だそうですが、99sen均一なのかは未確認

割とリーズナブルな値段でアルコール各種はじめワインも充実してます♪
この時は食事はしませんでしたが豚肉料理が美味しいらしい!という事で次回行く機会があれば豚肉料理を堪能してみたいと思います。


HOOFED

No 18A, Lorong Rahim Kajai 14,
TTDI 60000 Kuala Lumpur
Tel: 03-7728-8567


View makan makan asia in a larger map
1098:

これは、なかなか高級そうなお店ポン

豚料理にも興味があるポンが、こんなところに行くには、車を運転していかないと難しそうポン
(となると、飲めないポン...)

うーたんさんは、公共交通機関で行ったポン??

2013.04.02 23:18 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
1099:

※1098:狸田ポン太さん

お酒が飲めない人のドライブで行ったポン(o゚▽゚)o

2013.04.04 06:17 singhautan (うーたん) #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

