スポンサーサイト

Comment (-)

通販

日本に居た頃は大好きだった通販。忙しいとき(そうで無い時も!)にはスーパーマーケットの野菜やお肉などの宅配も利用してました。
こちらバンコクではお料理のデリバリーは日本以上!?なくらいに発達していますが、言葉の問題もありすっかり遠のいてる物品の通販。

先日道を歩いてたらカタログを配布していたのでもらってみました!
セブン(セブンイレブン)の通販なのかな?その名も7 Catalog。コンビニ、セブンの前で配ってました。
tsuhan1
表紙は有名な女優さんですね(た、たしか)

日本のたこ焼き機がありました。
tsuhan2
面白いのはサンプル画像にウズラ卵の目玉焼きが(笑)
たこ焼き機は一家に一台な関西人ですが、卵を焼いた事はなかったです~。
他にもタイではきっと路上の屋台で良く見かけるココナツのお菓子「カノムクロック」を焼いてる人、多いかもしれません。


おなじみの一人用卓上お鍋。
こちらもサンプル画像がタイらしくトムヤムクンと魚のニンニク炒めです。
tsuhan3


他にも沢山の日本製品が入ってました。
タイの通販をのぞいてみたい方はこちらから→7-Catalog

管理者にだけ表示を許可する

