
Comment (-)

Bill Bentley Pub

ザ・コーヒークラブと同じタートルビレッジにあるビルベントレー・パブ。
パブ大好きな私は、滞在中2度お世話になりました^^

CIMG4247.jpg
この地でバブは猛烈にありがたい存在♪

CIMG4248.jpg
お得なコンボメニューもあり、各国をテーマにしたメニューが。

CIMG4249.jpg
私はインドからバターチキンを選択。
まずはセットのラガービール(ハイネケン)でクールダウン!

CIMG4251.jpg
パブとは思えないゴージャスな雰囲気。
隣の欧米人のご夫妻がしきりに覗き込んでました^^

CIMG4287.jpg
こちらは別の日のランチ。
ガパオがマイブームな私はここでもガパオ。
こちらはしっかり味でボリューム満点でした(私はどちらかというとコーヒークラブの方が好みかな...)

値段はやはり観光地価格ですが、ホテルで飲食するよりはエコノミー。
子供にもフレンドリーな雰囲気で家族連れでも使いやすいパブかと思います^^

Bill Bentley Pub
Moo3 Turtle Village Mai Khao Phuket Thailand
tel : +66 7631 4818
open: 11:00 - midnight


より大きな地図で makan makan asia を表示
1069:フィッシュ

フィッシュ&チップスも現地の魚なら食べてみたいなぁ
けど、ビールとセットとはいえ高いですね~

2013.02.16 10:33 bossma30 #- URL[EDIT]
1070:

※1069:bossma30さん

確かに!フィッシュアンドチップスは現地のお魚使ってたら食べてみたい^^

プーケット、とくにマイカオは高級ホテルエリア(?)なだけになんでも高かったです。
スパもバンコクよりぐぐーっとお値段高めでメニューみただけで「ぷしゅ〜ん」でした(笑)

2013.02.16 23:56 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

