Comment (-)

Renaissance Phuket Resort & Spa 4 朝食

こちらのホテルに滞在してもっとも楽しかったのが、朝食タイム!
5回朝食をとったのですが飽きる事なく、久々の友人達とほぼオープン時から終了時間近くまで楽しい会話と朝食を楽しみました^^

明るい開放感のあるレストラン。
満員時も窮屈な感じはあまりなくゆったりと食事する事ができました。

卵料理はこちら!

サラダバー。
奥にうつってるコールドミート類は日替わりでした!

ドレッシングもバラエティがあって、又、自分好みのドレッシングを作る事ができたのが嬉しかったです!

ベジなメニューも用意されてました。

日替わりのコーナー。この日はチャイニーズ。

一番嬉しかったのがこのジュースバー。
野菜を選んでミックスジュースを作ってもらう事ができるんです!!

こちらは、既に作ってあるフレッシュフルーツジュースとブラッディマリーバー!

シリアルも多数。

少し見えにくいですが、揚げバナナなどの揚げ物系。

デザートコーナー。

ワッフルやクレープなど。

ブレッドも種類豊富!ジャムやバターだけでもこんなに!!コムハニーもありました(❛ᴗ❛人)✧

ペストリーもずらり♪

アジアン炭水化物ももちろん!

アイスクリームも好きな物選べます〜!

早速「ブラッディマリー」を試してみました!朝なのでウォッカは一滴で^^

ビーツと人参、セロリのジュース。朝から元気でる〜!

アイスクリームも美味しかったです!カラフルなマカロンがアジアン〜!

カフェラテもオーダーで作ってもらえます^^
朝食後にのんびりコーヒータイムを楽しめるのは嬉しい限り!

すべてにおいて良かったホテルでしたが、特にこの朝食には大満足でした!
大好きな友人達と一緒だったという事もあるとは思いますが、是非また宿泊してみたいホテルです。

555, Moo 3, Mai Khao, Talang Phuket 83110, Thailand
+66 76 363 999

より大きな地図で makan makan asia を表示
1061:

ここの朝食メニューは日替わりでいろいろな種類があったから毎朝楽しみでした。
メニューの豊富さも素晴らしかったけど、什器や設備の充実度にも驚きだったわー。
ブッフェの朝食があるホテルの中でも、ここはトップクラスにお気に入りです!
んで、毎朝ここに2時間以上はいたよね〜(笑)

2013.02.02 11:12 tomotan #ORD87IIA URL[EDIT]
1063:泊まりたい

ホテルの朝食なんて、と思ってたら、これはステキ!
ジュースバー最高ですね、食欲が無くても栄養補給バッチリ
んん、次はここに泊まりたい

2013.02.02 11:52 bossma30 #- URL[EDIT]
1064:

※1061:tomotanさん

ほんと、ここでの2時間はあっという間で!!
大型ホテルにありがちなものすごい混雑もあまりなくのんびりできたのもよかったな〜。
泊まってる時はあんまりピンと来なかったけど、このホテルも「また泊まりたい!」なところです^^v

2013.02.03 00:58 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]
1066:

※1063:bossma30さん

朝食ブッフェは別料金だったら別にいらないや(食べない事もちょくちょくあるし〜)な方なのですが、ここは早起きして行きたい!なブッフェでした^^
朝食付きでお得な価格で出してる代理店さんを見つけてくれた友人に感謝!

ただアクティブに町歩きがしたい人にはちょっと厳しい立地。ホテルでまったりのんびり派向けですね〜。

2013.02.03 01:07 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]
1073:質問させてください!

はじめまして。突然の質問で失礼します!うーたんさんのブログでプーケットの情報をたくさん吸収しています♪
今月末、初めてプーケットに行きます。

プーケット最後の一泊、こちらのホテルに泊まりたいと思っているのですが、翌朝10時発の飛行機に乗るんです。。
なので朝食が何時からとれるか知りたくて。。

こちらに泊まるからにはしっかり食べたい!食いしん坊なんです^^魅力的な写真ばかりでほんとはもう数泊こちらにしたいです。

2013.03.02 18:01 1067 #- URL[EDIT]
1074:

※1073:1067さん
初めまして!コメントありがとうございます!!

滞在中早起きした日があって朝6時過ぎにレストランに行って「わーい一番乗り〜!」って言った記憶があります(笑)
ピピ島等などのツアーに参加される方も多いのでおそらくそのくらいの時間には開いてるのでは?と思います。念のためチェックインの時にフロントでご確認してみてください^^

ホテル情報よりは意外と空港までは時間がかかったな、というのが印象ですので余裕をもってご出発くださいね〜!
チェックアウトを先に済ませておけば少し安心かもです。

プーケット滞在、楽しんで来て下さいね!いいお天気に恵まれますように。

2013.03.03 12:20 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]
1075:うーたんさん!

さっそくお返事くださってありがとうございます!

けっこう早くから朝食食べれるんですね♪
ん〜そうなんですよね、ホテル情報では空港まで15分と書いてありましたが、googleで確認したら30分くらいかかるようでした。遠回りするような道を通るようですね。

たくさんの情報ありがとうございます^^
また質問してしまうかもしれませんが、よろしくおねがいしますm(__)m

2013.03.03 21:26 1067 #- URL[EDIT]
1076:

※1075:1067さん

そうなんです!空港まではバイパスにでて、しかも右折するのに一旦北端のフェリー乗り場までいってUターンしてたので(これはドライバーさんのミスかもしれません^^;)飛ばしてても空港まで30分ちょっとかかりました。

出発までもう少し、楽しみですね〜^^
こちらこそ、何か有りましたらいつでも気軽にコメント下さいね!

2013.03.03 21:59 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]