
Comment (-)

Renaissance Phuket Resort & Spa 3 スイミングプール

Renaissance Phuket Resort & Spa 2 お部屋〜Deluxe Roomからの続きです。

CIMG4168 2
ルネサンスプーケットリゾートのプールはあまり大きくは無い物の長方形で泳ぎやすく、ジャグジースペースもあってそこで会話に花を咲かせながらくつろぐ事もできます!

CIMG4169 2
デッキチェアはたっぷりありますが、プールより海側はパラソル無しのこんがりコース向け。

CIMG4309.jpg
ビーチに面するプールってやっぱり最高ですね!!

CIMG4283.jpg
私達の指定席はもっぱらこの日陰エリア^^

CIMG4310.jpg
朝をたっぷり食べてるのでお昼はかる〜くというのに、この焼きトウモロコシは最適メニューでした〜!

CIMG4236.jpg
プールサイドにはカフェがあり、ピザ等の軽食を中心に取る事ができます。(この二階はタイレストランのようですが、この時は夜のみの営業&利用しませんでした)

CIMG4237.jpg
コンガリコースの方にはこのソファベッドでごろ〜んってなりながらカクテルなどを飲むのもよいかと思います〜。

CIMG4256.jpg
私はもちろん風通しの良い日陰席にてプーケットビアでのどを潤しました^^v

CIMG4238.jpg
さて、このホテルの素晴らしいところは、このカフェのすぐ隣、ギリギリホテル敷地を出たところにはマッサージ小屋がありまして、

CIMG4240.jpg
ローカル価格(よりちょい高)でマッサージを受ける事ができるんです!

CIMG4239.jpg
寝転がって眺める景色はコレ!そんじゅそこらのホテルスパでもなかなかこの環境はないかと。
腕前はまぁソコソコですが、波の音を聞きながらうとうとしつつ受けるマッサージは最高です!

CIMG4172 2
ちなみに子供用の小さなプールも別にあります。
この隣には小さいながらもキッズルームも用意されていました。

朝食編に続きます。
1059:

そういえば、プーケットビールって、タイで飲んだ記憶がないポン...

何処へ行けば飲めるのか(買えるのか)気になっていたポンが、プーケットで飲めるポン?(笑)

マッサージ、1時間400バーツだとしたら、通常の3~4倍くらいの料金ポンが、観光地で風景代込みと考えると、まぁそんなものかと思ってしまいそうポン~~

2013.01.28 19:37 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
1060:

※1059:狸田ポン太さん

プーケットビールは、確かにプーケットではあまり見かけないですね〜!私もここで初めて(バンコク以外)飲みました^^

マッサージ400バーツはローカルというには確かに少しお高いかも。滞在中プールサイドから眺めながら収入がどれくらいになるのか計算してましたψ(`∇´)ψ

2013.01.30 01:07 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]
1062:800円

最近はどこもスパがありますが、ローカルムードのマッサージが好き
極力日陰にいたつもりでも、ビーチの照り返しで結構黒くなって
とっくに、もう焼いちゃ駄目なお年頃なんですけど

プーケットビア 近くのタイ料理屋にありますけど、小瓶800円だったかな
一本でいい方ならね~OKか?

2013.02.02 11:48 bossma30 #- URL[EDIT]
1065:

※1062:bossma30さん

私もスパよりローカルな雰囲気のマッサージが好き♪
それにしても南国は日陰に居ても焼けますね〜〜。
私も焼けちゃうと戻りが遅い→あれ、こんなとこにシミあった??なお年頃(涙)それでもビーチLOVEは止まりません!

小瓶で800円...軽く5本は行けちゃう私には厳しい価格設定です(^^;)

2013.02.03 01:03 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

