
Comment (-)

Renaissance Phuket Resort & Spa 2 お部屋〜Deluxe Room

Renaissance Phuket Resort & Spa 1 ロビー&ラウンジからの続きです。

お部屋はデラックスルーム。友人夫妻とコネクティングできる部屋をおねがいしていました。
このコネクティングが今回大活躍でした〜!

CIMG4151 2
こちらはツイン。コネクティングしている隣のお部屋はダブル。

CIMG4152 2
小さいながらもテラスがあります。

CIMG4153 2
休暇中もお仕事モードが少し入っている相方さんはここでちょこちょこお仕事されてました^^
wifiはフリーで、パスワードはフロントでもらいました。

CIMG4154 2
ミニキッチンはこんな感じ。

CIMG4155 2

CIMG4159 2
バスルームはお部屋に対して広めで快適でした。

CIMG4158 2
仕切りがガラス張りで開放感たっぷり(笑)

CIMG4160 2
少し残念だったのがこのアメニティ類。
イギリス製のようですが、シャンプーがきしんじゃって...香りも少しオジ様系でした。

CIMG4164 2

CIMG4165 2
テラスからの眺め。

ロビーから一番近い棟で、朝食が楽しみだった私たちにはとっても便利でした!

さて余談ですが、なぜコネクティングルームが大活躍だったかというと、ある時、私一人で部屋に戻ったら部屋が内側からロックされていました。
掃除中?と思ったのですが呼び鈴を鳴らしても誰も出ず。相方さんと友人は外出(スパ)中...
係の人を読んでもどうにも開かない(涙)

どうやら掃除の人が退出した時に反動で鍵がしまってしまったみたいでした。
と、試しに(スタッフさんが!)隣をピンポーンとならすと友人の旦那様が在室していて、無事こちらの部屋から自分の部屋に戻る事ができました。(お昼ね中の旦那様叩き起こしてスミマセンでした〜!)

という事で、勢い良くドアを閉めると勝手にキーがかかってしまう事が有るようですのでくれぐれもご注意下さい^^;


プール編に続きます。
1056:スタンダード

仕切りがガラスって、最近のスタンダードなのかしら?
最初はビックリしたけど、広々した感じが良いですよね



2013.01.26 15:04 bossma30 #- URL[EDIT]
1058:

※1056:bossma30さん

私も初めて仕切りがガラスのお部屋に入った時はものすごくびっくりした記憶が(笑)
リゾートでは開放感があっていいですよね!
自宅での採用は絶対ムリだけど〜〜。

2013.01.28 00:43 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

