
Comment (-)

Renaissance Phuket Resort & Spa 1 ロビー&ラウンジ

ころころ場所が変わりますが、プーケットに戻ります。
プーケット2件目の宿はぐぐっと北のマイカオというエリアにあるルネッサンスプーケット・リゾート&スパに。
実は当初、1件目のホテルと同じラワイエリアにあるエヴァソンプーケットを予約していたのですが、突然閉館のお知らせが来まして、どうしよどうしよ...と悩んだあげくこちらに決めました。

CIMG4136 2
ウェルカムドリンクはジンジャーとカフィアライムの香りのとってもタイらしい飲み物。
後ろにごろんとくつろいでいる人が居ますが、気持ちがよーくわかる気持ちのいい空間です。

CIMG4148 2
モダンだけど、木を多く使っていて落ち着いた雰囲気。

CIMG4149 2
チェックインカウンター。スタッフはいつもにこやかで対応もスムーズでした。

CIMG4150 2
奥に見えるのはバーラウンジ。

CIMG4180 2
フリーのレンタル自転車もあり、近所のレストランに帽子を忘れた私。これでぶいーんと取りに戻りました^^
ホテルの前に池があるのですが自転車で駆け抜けるととっても気持ち良かったです(暑かったけど〜)

CIMG4177 2
ハッピーアワーが8時からというのがとっても嬉しい!
かなりお世話になりました^^

CIMG4176 2
左奥にPCがあってフリーで使えます。

CIMG4178 2
海は残念ながら見えませんが開放感のある気持ちのいいバーです。
夜はキャンドルでロマンティックな雰囲気。

お部屋編に続きます。
1055:恨めしや

エヴァソンよりこっちの方が好いわ~
色使いもモダンで、自転車までお洒落!
それにしても予想以上に物価上がってて、円安恨めしや~

2013.01.26 14:58 bossma30 #- URL[EDIT]
1057:

※1055:bossma30さん

エヴァソンよりもよかったですかね〜〜^^
こちらは円安ありがたや〜!(笑)これで日本に帰っても「ヒーーっ」てならずに済みます〜。

2013.01.28 00:42 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

