
Comment (-)

Brusseles Beer Cafe

プーケット後半戦の前にちょっと一息(自分的に、なだけです^^;)クアラルンプールのお店です。

たまたまこの近くに用事が有って発見したこちらのお店。
遠目に「あれ?なんだか素敵な雰囲気??」と近寄って黒板をみてみるとおすすめビールがずらり。
CIMG3836.jpg
早速吸い込まれそうになるけど、まだまだ日は高く...

CIMG3842.jpg
夕食後に出直しました♪

CIMG3854.jpg
なんとKLに7つもの支店が。(現在ホームページ上では4支店のようです)

CIMG3843.jpg
ちょっとボケちゃってみづらいのですが、左ページがドラフト(生)ビール。
クアラルンプールではかなりの種類がある方だと思います。
でも日によって無いものがあったような...

CIMG3855.jpg


CIMG3846.jpg
おすすめからベルギービールのレフ・ルビーを。
が...想像以上にかなり甘い(涙)という事で、素早く隣に押し付けて...

CIMG3847.jpg
ヒューガルデンをもちろんパイントで^^v
食事はしませんでしたが、フードメニューも豊富で食事使いにも活躍しそう。

クアラルンプールで美味しいビールが飲みたいっ!て時にはとってもおすすめのお店です!!

Brussels Beer Café, Ampang
No.4 & 6 Jalan 1/67B,
Off Jalan Mengkudu Ampang
54540 Kuala Lumpur
Tel : 03 – 4251 2888
Fax: 03 - 4260 4888


View makan makan asia in a larger map
1051:

たまたまこの近くにって、アンパンポイントの方なんて、普通は滅多に行かないポン~~
狸田だって、10回と行ったことないポン~(笑)

2013.01.08 00:02 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
1052:

※1051:狸田ポン太さん
あははは〜そうですね〜。この辺りには大使館に用事...といってもそれでもちょっと外れてますかね〜^^
今度ソラリスの方に行ったらそちらの住所を載せようかな♪

2013.01.08 02:58 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]
1053:パラダイス

熱帯の夜にビールがあれば、そこがどこであれパラダイスですね

2013.01.08 18:28 bossma30 #- URL[EDIT]
1054:

※1053:bossma30さん
熱帯、ビール、パラダイス...この3つの言葉だけで酔えそうです〜〜!!

2013.01.09 01:13 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

