
Comment (-)

カンエン2 シーフードレストラン

いよいよ2012年最後の日となりましたね〜!
私の住んでいるところはまったくお正月ムードがなくって寂しいのですが、気になっていた事が1つ、2つ...と少しずつ片付いた12月でした。という事で、穏やかな新年を迎えられそうで、ホッ。
皆様も良い新年をお迎えください。

さて、2012年最後の記事はプーケット前半(後半は場所を移動しました〜)の最後に行ったシーフードレストラン、カンエン2です!(ホームページでは2はついていないのですが、看板には2と着いていて....どちらが正解か??です)

CIMG4184.jpg

CIMG4183.jpg
どうやらウェディングパーティーが行われているようです。

CIMG4186.jpg
入り口にはドドーンと生け簀。
これだけで気分が盛り上がります〜♪

CIMG4187.jpg
店内は広々。パーティーは別のパーティー会場のような所で行われていましたので、一般の人とかち合う事はありませんでした^^
ちょっぴりシラチャのムンアロイっぽい!?

CIMG4197.jpg
さてお料理がきました。
まずは私の好物生ガキ。食べるのは私一人なので、2個だけオーダー(1個から注文可能)
5個くらい思い切って頼めばよかったといつも後で後悔(笑)

CIMG4200.jpg
カオパッ。一番シンプルな塩チャーハンをチョイス。中華ソーセージが乗ってました。
ご飯自体は癖がなくシンプルでとっても食べやすいですが、ソーセージは甘〜い!

CIMG4198.jpg
エビのヤムを頼んだのですが、想像してたのとちょっぴり違って甘かった....パイナップルが...
(パイナップルは大好物ですが、料理に入っているのは少し苦手です^^;)

CIMG4202.jpg
おすすめメニューから海藻と海老の揚げ物を。
フレッシュシーウィードというのに惹かれて注文したのですが、想像以上のボリューム&揚げ海老つづきでちょっと飽きちゃいました^^

CIMG4205.jpg
シンプルに魚の塩焼き。新鮮なお魚はこれが一番美味しいなぁ。

CIMG4209.jpg
最後のフルーツのサービスが。

メニュー選択を若干ミスったなぁ...という感が拭えないのですが、値段は茣蓙シーフードよりも安く、お魚も新鮮だったように思います。
プーケットでガッツリ&リーズナブルにシーフードを食べたい人にはこのレストランおすすめです!

Kan Eang2 Seafood Restaurant
9/3 Chofa Road, Chalong's Bay, Phuket 83130. Thailand
Tel (66 76) 381 323. Fax (66 76) 381 662


View makan makan asia in a larger map
1045:No title

狸田@お山からの帰り ポン!
今回は、結局シーフードには程遠いところに行っていたポンで、後で牡蠣でも買ってきて食べようかと思っているところポン(笑)
来年もよろしくポン~!

2012.12.31 06:44 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
1046:No title

プーケットへ行くと、ついロブスターなど頼んで高くついちゃう
シンプルな焼き魚なんかが一番美味しいのにね
海草と海老の天ぷら、年越し蕎麦に乗っけたいですわ
来年もよろしくお願いマカンマカンしてね

2012.12.31 18:16 bossma30 #- URL[EDIT]
1047:Re:狸田さん

お山遠征お疲れさまでした!
牡蠣を自宅でも食べれる環境、羨ましいな〜〜ԅ(¯﹃¯ԅ)

こちらこそ新年もよろしくお願いいたします!

2013.01.01 01:08 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]
1048:Re:bossmaさん

あ!ほんと!お蕎麦に乗っけたら合いそう〜!
プーケットのロブスター、なんであんなに高いのでしょう(涙)
実はですね〜ロブスターは私の住んでいるところではピチピチ大きいのが1500円も出せば買えちゃうんです。
プーケットよりもちょっぴり遠いですが、是非ロブスター食べに遊びに来て下さい(笑)

>来年もよろしくお願いマカンマカンしてね
今年もよろしくお願いマカンマカンいたします(あははは)

2013.01.01 01:14 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]
1049:IT探偵GODから一言

IT探偵GODです。参考になります。

2013.01.01 11:28 IT探偵GOD #USldnCAg URL[EDIT]
1050:Re: IT探偵GODさん

> IT探偵GODです。参考になります。
どうもです^^

2013.01.02 11:05 singhautan (うーたん) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

