
Comment (-)

Merry Christmas

日本はもうすっかりお正月モード突入かと思いますが...

2012-12-09 09.58.57

Wish you a Merry Christmas!

1043:No title

クリスマスは一夜で撤収、なんだか寂しいなぁと思う間もなく、お正月飾り
そちらは一月いっぱいはクリスマスモードなんでしょう?

2012.12.29 22:00 bossma30 #- URL[EDIT]
1044:Re:bossmaさん

日本のあの切り替えの早さはすごいですよね!!
こちらは、まだツリーが残ってたりしますが、テレビからはさすがにクリスマスソングが消えました^^
そういえば、日本は第九のメロディーがクリスマス前からお正月まで続きますよね〜。なかなか面白い風習です。

2012.12.30 08:34 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

