
Comment (-)

キラキラ交差点

弾丸で行ったNYですが、帰ってきたら仕事が思いのほか忙しくプーケットの旅行記に戻りたいところですが、なかなか時間が取れない状態でして^^;
という事で、クリスマスムード満点だったNY5th AV、57st交差点の雰囲気をさらさらっと。

2012-12-10 20.33.56
この交差点、ティファニーをはじめ高級ジュエリーショップがひしめくなんともゴージャスな交差点でその真ん中には星☆がありました〜!

2012-12-10 17.32.25
南西側の角にはブルガリ。

2012-12-10 16.50.31
その向かい、南東側角にはティファニー(ショーウィンドーです)

2012-12-10 17.08.21
ティファニーブルーの絨毯が素敵でした。
すごい混雑かな?と思っていましたが、割とのんびり商品を見る事ができました。
が、素敵!と思ったものはとても、とても...なお値段でまたね、といってお別れ(笑)
とはいえ、とっても夢をもらえる交差点でした〜^^
1029:No title

ブルガリ ティファニー グッチ ヴィトン の前を通って通勤する毎日 ふ~(ため息)
一度くらいは、入ってみたいな~

2012.12.16 13:19 bossma30 #94U5SMG2 URL[EDIT]
1031:No title

やっぱり五番街のイルミネーション素敵!
歩くだけでうっとりだよね。
ブルガリのは銀座と同じだわ〜。
ティファニー。
NY限定のマグカップがかわいかったよ〜。
シャンパングラスとか意外にグラス類はリーズナブルなんだけど、持って帰るのが大変だよね。(^^;;

2012.12.16 13:27 franny #0zP8qUP2 URL[EDIT]
1032:Re:bossmaさん

入るの気合いいりますよね〜〜!!
ブルガリは外から見るだけ〜で帰ってきました^^;

2012.12.17 00:13 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]
1033:Re:frannyさん

そうそう!銀座も一緒なんですね〜!
すごいな〜こんなドでかいもの世界またいで同じにするなんて^^

マグは出発前にあれこれ調べてたのだけど、日本のウェブサイトでも買えるみたいです♪(←と今見てみたら日本向けにはデザインが変わってました〜)
で、なにげにモバイルフォンストラップって日本限定品かも!?

2012.12.17 00:26 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]
1034:No title

ただ一言。行きたい&うらやましい。写真だけでも脳内旅行できた。ありがとう!

2012.12.17 15:27 マーニ #3/2tU3w2 URL[EDIT]
1035:Re:マーニさん

クリスマス前のNY、最高ですね!私もまた行きたい、すぐ行きたい!

2012.12.18 01:20 singhautan (うーたん) #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

