
Comment (-)

Serenity Resort & Residences Phuket 3

最後にセレニティのプールを。
セレニティリゾートはプール付の部屋が複数ある為か共用プールは少し小さめかもしれません。

2012-07-20 00.37.08
スッキリとして気持ちのいい共用スペース。

2012-07-20 00.37.46
バー。気軽な雰囲気がかえって危険(笑)
なんだか写真とり忘れてましたが、このプール挟んで向かい側はレストランになっています。

2012-07-20 00.39.34
こじんまりとしてますが、デッキチェアの数は争奪戦一歩手前という感じ。

2012-07-20 00.41.21
二階にもデッキスペースがあってゆっくりできます。

2012-07-20 20.53.24
このずっと先にピピ島などがあるんだな〜と思うとなんだかちょっと嬉しい。

2012-07-20 00.38.11
ビーチはこんな感じで泳ぐ事は不可です。

2012-07-20 00.42.26
プールからみた客室棟。
一番奥が宿泊したお部屋の棟。海からは結構距離あります^^

2012-07-20 00.43.15
利用しませんでしたが、スパもあります。

レンタカーで食事や買い物に出かけたので不便はありませんでしたが、車がないと食事等は少し困るかもしれません。その分のんびりするには最高のホテルでした!


Serenity Resort & Residences Phuket
14 Moo 5, Viset Road, Rawai, Phuket 83130, Thailand


View makan makan asia in a larger map
1013:

プーケットはいいよな~って妄想しながら見てたら、昨夜の夢にここが出てきたお。
意味眺めてのんびりしたーい。

2012.11.16 10:00 tomotan #ORD87IIA URL[EDIT]
1014:Re: タイトルなし

私も夢でいいから今すぐプーケット行きたい〜(笑)
今度はレンタカー借りてラワイに行きましょ♪

2012.11.16 21:51 singhautan (うーたん) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

最後にセレニティのプールを。セレニティリゾートはプール付の部屋が複数ある為か共用プールは少し小さめ

2012.11.14 14:38 まっとめBLOG速報

