
Comment (-)

Serenity Resort & Residences Phuket 2

続きましてキッチンの様子を。

2012-07-19 05.38.57
コーヒー、紅茶以外は有料ですが、驚いた事にSIMカード(有料)まで置いてありました〜。これは便利ですね!

2012-07-19 05.39.27
冷蔵庫を開けるとビールがたっぷりはいってて思わずニンマリ^^
ワインは冷蔵庫の中、そしてカウンターの上にもありました。

2012-07-19 05.39.07
冷凍庫にはアイスクリーム!
写真をすっかり取り忘れていましたが、カトラリー類、お皿類一通りすべて揃っています。

ベッドルームはリビングとしっかりセパレートになり、厚いカーテンもあるのでリビングでテレビを見ていても、部屋の中は割と静かでゆっくり眠る事ができます。
2012-07-19 05.39.51
寝室もかなり広いです。
奥の扉はバスルームに通じます。

2012-07-19 05.40.17
こちらにもテレビ有り。

2012-07-19 05.40.26

2012-07-19 05.41.00
バスタブとシャワールームはセパレート。
シャンプー類はお部屋に案内してもらったときに二種類の香りから選ぶようになっていて、案内係さんが選んだ方をセッティングしてくれます。

2012-07-19 05.41.49
ダブルシンクなのも嬉しい。

2012-07-19 05.41.27
こちらの扉は廊下に通じるようになっています。

2012-07-20 23.13.21
ちなみにベランダからの眺めはこんな感じ。
オーシャンビューでは無いですが、前の建物の間からエメラルドグリーンの海が見る事ができました!(聞いたらお部屋はマイナーアップグレードしてくれたそうです)

3に続く

管理者にだけ表示を許可する

続きましてキッチンの様子を。コーヒー、紅茶以外は有料ですが、驚いた事にSIMカード(有料)まで置いてあ

2012.11.14 14:38 まっとめBLOG速報

