
Comment (-)

Serenity Resort & Residences Phuket 1

バンコクの話題から離れまして...
この2012年の夏の大きなイベントはプーケット滞在でした。
プーケットは、ずっと前に行ったきりで、タイ国内とは言え事情が分からず右往左往する事が沢山ありました^^;

まずは前回交通機関が不便で難儀したのを思い出し、今回は空港からレンタカーを借りました。
最初の4泊(当初は5泊予定だったのですが、事情によりバンコク急遽1泊する事に...)はラワイという地区のセレニティーリゾート。

2012-07-20 00.45.50
南の岬に向かうメインロード沿いではあったのですがブイーーーーーンとバックして到着。
看板はちょっと分かりにくいです。

2012-07-19 05.24.04
豪華なホテルというより、SAな雰囲気のロビー。
でもスタッフさんはホテルのようにいつも親切&フレンドリーでした!

2012-07-19 05.37.24
お部屋のカテゴリーは沢山あるのですが、こちらはSerenity Suiteという一番安いカテゴリーから2番目のお部屋。
お部屋の広さなどから考えると断然このSerenity Suite以上がおすすめです。

2012-07-19 05.37.36

2012-07-19 05.37.09

2012-07-19 05.35.42
シーズンによって大きく価格が変動するプーケットのホテル。
この時期(2012年7月)だとこのお部屋(80m2)で8000円程でした。

2012-07-19 05.37.54
到着時は雨上がりでしたが、この後焦げる〜!てくらいの晴天続きでした。

2012-07-19 05.38.11
テラスもとにかく広々です。

2に続きます
1009:

この前は、同じ地区のエヴァソンに滞在、静かで好いビーチですよね
来年はカロンに予約しました。
初めてプーケットを訪れた時の思い出のビーチなの

2012.11.04 17:09 bossma30 #- URL[EDIT]
1010:Re: bossmaさん

エヴァソンに泊まられたんですね〜!
実は私も予約してたのですが、突然のクローズで泊まる事ができませんでして(涙)
ボン島とっても楽しみにしてたのに残念です...

来年はカロンですか〜〜〜!!いいな〜〜〜。
すっかりプーケットの虜です。

2012.11.04 23:30 singhautan (うーたん) #- URL[EDIT]
1011:

やっぱり素敵だわ~
しかもこの金額。
このカテゴリーでじゅうぶん過ぎるいい部屋だねー。

2012.11.07 06:58 tomotan #ORD87IIA URL[EDIT]
1012:Re: tomotanさん

プーケットのオフシーズンのお値段はほんと破格値ね〜!
今回は雨が降らなかったのも超ラッキーだけど♪

2012.11.07 07:33 singhautan (うーたん) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

